ART織田の


ヒカリモノ日記


3月3日

パネライ@Oro-Gio 福岡でパネライを

大名にヒカリモノの新店オープンってことで、行って来ましたよ。ヒカリモノを語るにはあまりに貧乏!あまりに「会社だいじょうぶか」って感じですけど、ついふらふらっと引き寄せられてしまいました。だってあのパネライが売ってるんですもん。「パネライを売ってる」ってだけで、「ええ?」です。不景気ってどの国の話し?ってくらい、もってくりゃなくなる状態。店に出て数分あたりで誰かの腕へのNo1ホステス状態。スタローンが惚れたで有名なパネライ。旧イタリア海軍の時計がなんでここまで人気というパネライ。ビギン君のひ弱な腕から、マヌカンさんの細腕から、40mm超のデカ厚が覗くこの異常事態を引き起こしたパネライさまを扱うと言う。
案の定、店の全てのパネライは、あれよあれよという間に完売と相成りました。「めでたしめでたし」じゃぁねぇだろう。なんでそう皆流行で時計買うの!もっと他にもあるでしょ、そこの老舗ジラール・ペルゴとか、実物は以外といいアイクポッドとか。
でも、確かにいいね、パネライは。でかいし。わかりやすいよさだよね。いいんだけれどもね〜って所詮は貧乏人のひがみか?


DMより

日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記