ART織田の


週末画廊日記


7月20日

中山和美@イバ

通称「かんちゃん」の作品はやっと習作の感じがなくなってきたと思えます。いいたかないけど「良くなった」。ほめたかないけど「うまくなった」。残念ながら「欲しくなってきたかなぁ」。てなところです。
なんで意地悪ないいかたをするかというと、彼女が会社の元後輩というだけで、それだけなんですけどね。けどまあ、いじめはいけません。はい。よかったです。線に味が出てきましたね。寄る年波でしょうか? あ、そんなこと言っちゃいけませんけど。まあちょっと欲しい絵と欲しくない絵がありましたが、それは好みの問題だね。ま、いいんじゃないすか〜?この方向で(えらそー)>中山ぁ(読んでる?(^o^)V
まあ、ぜひ今後も画家として活躍して欲しいとちょっと思います。気持ちだけみたいな。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記