ART織田の
週末画廊日記


3月23日

比佐水音@アートスペース欅


DMより

えー、やっと春らしくなってまいりました。皆さんは御元気でしょうか。しかしライダーの魂を持つ私は、いまだに真冬と装備が変わりません。季節感のない男です。
しかし、比佐さんの形のはっきりした絵は始めて見るような気がする。街の記憶と名付けられたこの絵は、まるでいい夢を見るかのような、暖かさがある。葉っぱや木々はこの際無くても良いかとも思うが(勿論あっても良いね)、やはりこの季節だからこそ、温もりと、ああ、ここにも春が訪れてきたのだなぁと、そう感じるわけだ。
で、しかし、ライダーの魂を持つ男は冬の装備と。そういうわけやね。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記