アート織田の週末画廊日記
WEEKEND_GALLERY.log

2003年6月14日

タイトル: 三打席連続イラストレーション展第一週
作家: 神洋之助
場所: 貘


DMをスキャン 部分

 イラストレーションは美術か?論争はまず避ける。アート界でもステッペンウルフ、天才の異端アート織田にとって、そんなことはどうでも良い事だ。とりあえず見て書く。ついでに自分の事も書く。まあそんな感じです。
 さぁて、作品ですが、なかなかいいですよ。私は依存的に漫画読みなので、図柄は漫画っぽくて好きです。ただ、Gペン仕上げの印刷物である漫画と違って、少女の映し出され方、ようするに薄さ、儚さがいい感じになってます。実物は迫力や存在感もちゃんとありますよ。みているとちょっとドキドキします。この企画今後も楽しみですね。では。

日記のページへ

ページ先頭へ
前の日記

次の日記