アート織田の週末画廊日記
WEEKEND_GALLERY.log

2004年11月11日

タイトル: 個展
作家: 井上敬一
場所: ギャラリー画椰


会場にて撮影(Infobar@AU)

 え〜、マジデやばいですね。誰でもわかります。マジデやばい。私もキレ気味です。これを居間に飾る人に会ってみたい。まあ、私は飾れますけどね。でも飾れる人とは友達になれそうです。
 とりあえず、何も考えずにすみそうなので、このまま終わりたいと思いますが、個人的にはレゲーな感じもしてますね。ラスタな感じで。ええ。
 はっきりいって好きな作品です。


 人間片寄っちゃいけません。いろんな感性が入り混じってこそ、豊かな感情だと思うので、否定もせず、そればっかでもなく、その場しのぎでやって行こうかなぁと、最近そうなんですね?
 カフカ的であったり、象徴派であったり、キリスト教でありつつ、常に脱力系2割である、いい加減であやふやでありつつも、過ごして行きたいと、一向に収拾がつかない42歳でありそうです。って文章ぐだぐだかよ。

日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記