アート織田の週末画廊日記
WEEKEND_GALLERY.log

2005年2月6日

作家: LCD Soundsystem
タイトル: LCD Soundsystem
場所: 



 あーー最高!、オレはこれを待っていたんだ〜!ってダンス☆マンじゃないよ。
 この地を這うような陰鬱なベース、叩き込むようなとりあえずなビート、いくら繰り返しても足りないようなグダグダなリズムライン、8ビットゲームのようなアホはビープ音、シャウトするようでいて力抜けるボーカル、ブラック・ストローブに匹敵、化学兄弟さようなら、サゲテ、サゲテで高揚感、象徴派的不良、ご意見無用で追従不要、ぼんじゅーるレコード推奨!でもなぜかHMVでも売れてます?頭振ってなんぼ、というわけで、人生棒に振ったおにーさん、おねーさん、この道入ってみません〜?


 いやー、ダンス☆マン、元気なんでしょうか?
 しかしエレクトロってのは、もっと日本で流行ってもいいんでしょうけどね。
 やっぱYMOはあれで善良そうだったから良かったのかな?卑猥な感じがなかったんだよね〜。比べてこっちは卑猥が波打ってるようなもんだしね〜、ワルいしね〜、エロイしね〜、もう最低っ!
 というわけで、自分の最近の一発話題。
 エルメスのHベルト?欲しいですねぇ〜。ホンダ!


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記