アート織田の週末画廊日記
WEEKEND_GALLERY.log

2005年2月13日

作家: 栗山勇
タイトル: 個展
場所: アートスペース貘



 おっ、結構いいの発見!
 白くて狭い獏の空間に高揚感のある配置で、緑の島々。眼下に広がるパノラマ的な緑は、壁からの浮き出し、配置、大きさ、どれをとっても微妙にハマッテます。
 この微妙ってのは、いわゆるビミョ〜ではなく、本当にタイトな部分で決まっているという事ですね。
 物事の成功・不成功というのは、本当にこうした絶妙な部分、意図しているようで、意図していない部分、ちょっとずれたら台無しな部分、こういう所で成り立っていると思います。
 その点、成功だと思いますよ、これは。いい出来!


 自分について書こうと思うのですが、特に何もありません(じゃあ書くな!)。
 ヤフオクで不用品売ってます。古着ジーンズ買ってます。
 というわけで、自分の最近の一発話題。
 すそ上げで750円もとられました。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記