アート織田の週末画廊日記
WEEKEND_GALLERY.log

2006年2月5日

作家: 村山裕美
タイトル: Ede展
場所: ギャラリー風


会場にて撮影(部分) (CACIO G'z One Type-R VGA by KDDI)


 カフカが若き詩人ヤノーホの詩を評してこう言った。
 「これは、若い情熱の噴出であり、すばらしいドキュメントであるが、まだ芸術というには早い」
 ジジイの若者評というのは、100年経っても似たようなものである。
 この展覧会は九州産業大学版画研究会の生徒さんとOBによるもので、卒展に見られるような、若さに、原石ならでわの、こそばゆい可能性が、大変良い。
 こうした作品に質感どうのこうのというのは無粋というもので、はっきり言って、どれもOKである。全然ありだ。このままがんばってくれって感じだ。
 今現在、このように、絵を描いて展示していらっしゃるという方々は、間違いなくちゃんと才能をもっているわけなので、その点はうらやましくも思うわけです。
 では、静かに、死んだように応援していますので、どうか頑張ってください。  

今日の下流くん”roarのロンT、買ったらピチピチでした”


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記