アート織田の週末画廊日記
WEEKEND_GALLERY.log

2006年3月11日

作家: 田尾優佳
タイトル: ブレインストーミング(部分)
場所: 卒業制作展@県立美術館


会場にて撮影(部分) (CACIO G'z One Type-R VGA by KDDI)


 内面が良い形で表現されて、鑑賞者に気持ちが伝わる作品、基本的にはそんな絵が好きです。平面の作品をいろいろ見る中で、とりあえず、この作品が趣味でした。
 いや、なかなかもって、腕があります。「祖父」や「三つの窓」も同じく、良く出来ていて、いいのか?っていうくらい、高いレベルだと思います。ははーって感じです。
 他のも見せて下さいってくらいでしたね。というか、これからどんな絵を描かれるか、すごく楽しみであるというのかもしれません。

 あと全体、個人的には、抽象絵画が少なかったのがちょっと残念。
 でも沢山いいのありましたね。

 書道展も見ましたが、やはり臨書が好きでした。
 三浦由香利さんのとかはうまいな、と思っていたら、倣書も創作もなかなか。
 って画廊日記見てないってね。  

今日の下流くん⇒”自分の名前で検索したら、意外な所であれこれ書かれてたって方、ごめんなさい、ごめんなさい。なんかあったら直ぐ消しますんで。”


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記