アート織田の週末画廊日記
WEEKEND_GALLERY.log

2006年9月9日

作家: 伊藤一洋
タイトル:LIQUID GOLDEN BABY
場所: to.ko.po.la


会場にて撮影 (CACIO G'z One Type-R VGA by KDDI)

かっこいい人
 トロワゾがいい、イサム・カタヤマがいい、などと日ごろ言ってますが、そういうのには、かっこよさ、造形美だけでなく、精神世界のかっこよさに強く惹かれます。
 初めて入るこの画廊、クールな外観に加えて、展示が超クールでした。
 3本の尖った爪で地面を掴む、重い金色に磨かれた曲がった脚の輝き、焼け爛れた部分、 メタリックでありながら有機的なフォルム、ほれぼれします。
 いやとりあえず、この作品にほれぼれする、自分に感謝です。
 だってこれに感動できなかったら、私の人生なんて本当にカスじゃないですか。
 欲しかったけど、Gパンより高いものは買えない私、泣く泣くこうしてレポートいたします。
 これさえ家にあれば、もう少し強くいられるだろうに、と思う、それくらい輝く作品でした。

今の欲望「これのペンダントヘッドがあったら即買いです。刺さってもいい。いや刺されたいみたいな」


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記