ART織田の


週末画廊日記


6月1日版

6月1日

開店おめでとうございます>カフェギャラリー SOAP
CDのジャケットを見直そう(松蔭 弘之)


先日北九州市にギャラリーが開店したので,行ってみた.
松蔭さんは,CDのジャケットを中心に広く写真をやっていらっしゃる人だ.といっても,私は 「ゴンチチ」の宇宙服みたいなのを着た奴しか知らなかった.
実は写真という奴は絵よりももっと良く分からないのだが,CDのジャケットならいつも良く見ている. 手元にあるのはといあえずSPEEDの「Starting Over」だ.写真はイタル・ヒラマ と書いてあるが,本当によく出来ていると思う.考えてみると画廊に行かずとも,普段から僕らは こうしてアートと接しているのだなぁと思う今日でした.

Gallery and cafe SOAP: 北九州市小倉北区鍛冶屋町1−8−23
            093−551−5522


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記