ART織田の


週末画廊日記


3月22日版

3月21日

花田恭子さんの個展を見に行く。がんばってるよね。


花田さんの初個展を見に行く。ちょっと面識があるひとなので、楽しみにしていた。
例えば家の壁に住み着く感じの絵。顔文字(^_^;)より表情の乏しい顔がモチーフにされているので、 気がかりでしょうがなくなる感じの絵である。ぁゃιぃ感じがすごくよい。緊迫感を持った雰囲気の 濃い絵だ。最終日報告を今回もお詫びします。


3月22日

谷口聡子さんの個展を見に行く。個人的には今回の方が好み。


絵にカンケーなく、私事でとても恐縮だが「モーニング娘。」が10人になる。明日人事異動の発表がある。などという事から、今の私はとても暗い。泣きたい気分でもある。だからというわけではないが、谷口さんの今回の作品はそれなりに暖かく、広がりのある作品に思えた。思わず手で触れたくなる広がりを持った質感は、前回は感じられなかった。エキセントリックな細い線と色の面がうまく融和しているようにも思える。すごくいい。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記