ART織田の


週末画廊日記


4月12日版

4月12日

四月鳥園七宝探しに参加。自称美女7人を久留米市鳥類センターの中で探し出し、スタンプをもらうというもの。とやかくかくのもあれなので、とりあえず写真を見ていただきたい。私が楽しんでいる事が伝わればなによりだ。



いきなり4人かたまっている。オリエンテーリングにならない。でもスタンプをもらう。

クジャクのケージの前でかおるさんを発見。写真うつりがいいぞ。

さんざん探したが、結局最初のところに最後のひとりを確認。これで全部そろったぞ!

主催者の雲川さん、こと大石さん。主にサボっている。

お客さんもどんどん来る。みんなたむろしているので一網打尽だ。

最後は飼育係さんから鳥の話しを伺う。ためになったぞ。以上。

日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記