ART織田の


週末画廊日記


5月24日版

5月24日

守田美穂さんの個展です。落ち着く喫茶店とパワフルな絵の調和。


ちょっと迷いながらなんとか目的のカフェ・アニーに到着した。なかなか落ち着く喫茶店 である。わびた落ち着きのある店構えは津和野や柳井に通じる感じがするが、一応オープ ンして間もない店である。そんな喫茶店で、活火山のような守田さんの個展が開催された。
今回の作品も前回を上回る力強さを見せている。内面を大胆に、ときには細かく塗り上げ る、その立体や平面は、パラノイヤ的ではあるが原始的で、とどまるところを知らない彼 女のソウルを感じさせる。
ところで、この店のコーヒーはすごくおいしい。また、ロケーションもすごくいいので、 ちょっと通おうかなぁと思った。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記