ART織田の


東京紀行


6月14日版

6月14日


今週末、東京に行ってきましたので週末画廊日記はおやすみです。
金曜日に秋葉原に行き、土曜日はOFFがあり、日曜日は観光をした。付き合ってくれたのは昔からの友人の鈴木夫妻だ。とりあえず行くところは決めていた。フランスびいきで、「WHTH LOVE」をみている私としては東京観光といえば自由の女神でしょうということで、御台場へ行った。
あいにくの雨だったが「雨がてるてる坊主をつれてくる」そうだから、ロケーションとしてはこんなもんだろう。近くから見るとさすがに歴史と伝統を感じさせる。観光タワーのようなでかいだけのニューヨークのものとはきっと違うだろう。その後フジテレビ社屋を見学後、神戸屋さんで昼食。午後は銀座でプランタンのビゴさんへ行ったところ、ビゴさん本人と遭遇。とてもにこやかで、愛想の良い方でした。でもさすがに貫禄はあった。フライト時間まではソニープラザでぶらつき、楽しい東京の3日間を終えました。
しかし、画廊へ行かなかったのはアート失格でしょうか?


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記