*****A病室*****


[受付][ナースセンター][B病室][タイトル部屋][特別室]

A病室
A病室へようこそ。
こちらの病室には普通の方達がいらっしゃいます。私は仲野百合香です。
今日はこの病室の案内ですので宜しくね。

お見舞する方の写真をクリックして見てね☆

022
<<大失敗!>>
NIFTY-ServeのFGALAGでの妖精企画参加作品。
どこら辺がヨウセイなのかは見れば分かる(^^;?
sa1m
<<娯楽第一万アクセス記念!>>
お友達のさちすけますむらさんのHPである
「娯楽第」の一万アクセス記念CGです。
s96
<<暑中見舞96>>
96年の暑中見舞CGです。
p01
<<プレゼント94-10>>
94年10月の誕生日CGとして描いたものです。
p04
<<プレゼント94-12>>
94年12月の誕生日CGとして描いたものです。
p08
<<プレゼント95-04>>
95年04月の誕生日CGとして描いたものです。
pr14
<<プレゼント95-10>>
95年10月の誕生日CGとして描いたものです。
pr17
<<プレゼント96-01>>
96年01月の誕生日CGとして描いたものです。
025
<<-Rescuer-囚われの少女>>
NIFTY-Serve、FGALAGに登録したCGです。妖精に救われる囚われの少女。
pr16
<<プレゼント95-12>>
95年12月の誕生日CGとして描いたものです。フィルタの効果を色々試して見ました。
rei
<<祝!成猫式>>
お友達のあらなみれいさんの成猫記念CG(笑)として描いたものです。巨乳?・・・普通ですよね(^^;。
sa_3
<<暖めてネ>>
お友達のさちすけますむらさんの原画に色をつけたものです。さちますさんのさわやかエッチの雰囲気を壊さないように気をつけました(笑)。パンツはお約束(*^o^*)。
cho_037
<<渚へのお誘い>>
NIFTY-Serve、FGALAGの水着3企画参加作品です。シンプルな水着姿ですが、まあ可愛く描けたんじゃないかと・・・(^^ゞ。
cho_99ng
<<年賀CG99>>
99年の電脳用お年賀CGです。
ちょっちロリ入ってますかね(笑)。
cho_bdc
<<-Happy BIrthday!->>
ネット友達の茶泉さんの誕生日お祝いCGです。某が○ゃぴんとの関係は(謎)です(笑)。
CHO_Z95N
<<残暑見舞い95>>
95年の残暑見舞いCGです。そこそこ可愛く描けたかな…。
cho_cti5
<うさ帽むすめ>
勢いで描き上げてしまったものです(笑)。
お友達のいっとくさんのHP5000ヒット記念に贈呈しました。

*あまりHじゃない病室ですがまたいらして下さいね。*


受付
診察室

メールはこちらまでchokori@mars.dti.ne.jp