*****特別室*****


[受付][ナースセンター][A病室][B病室][タイトル部屋]

特別室
特別室へようこそ。
こちらの病室には紹介患者さん達がいらっしゃいます。私は郷原理絵子です。
やっぱコンタクトにしたほうがいいかしら?
どう思います?
今日はこの病室の案内ですので宜しくね。

お見舞する方の写真をクリックして見てね☆

dya
<<開設記念CG>>
あの菊池皇ことDUKE!さんから開設記念CGを頂きました(^o^)!「すっぽん系つるぺたねこむしゅめ」だそうです(*^o^*)。
C10
<<開院おめでとうCG>>
お友達のさちすけますむらさんから頂いた開院記念CGです(*^_^*)。
超ミニの看護婦さんだ(^o^)/!
CHO
<<開設記念贈呈CG>>
お友達のYAMAさんから頂いた開院記念CGです。
109
<<祝!開院-Hでろりぃな看護婦さん3->>
NIFTY-ServeはFGALAGのボードリーダーの一人、お友達のくまさんさんから頂いた開院記念CGです。
kisaragi
<<祝二万あくせす>>
お友達のあらなみれいさんから頂いた二万アクセス記念CGです(^^)。をを、眼鏡っ娘〜セーラー服〜(*^o^*)!
DYA
<<祝30000万あくしぇす>>
お友達のあらなみれいさんから頂いた三万アクセス記念CGです(^^)。ぬうどな猫娘〜(*^o^*)。いろっぽ〜い(^^)。でもよく見ると30000万・・・(^^;
ja-qz
<<回診でーす>>
お友達のI.D.Q.さんからの記念CGです。ナースの肩に茄子(*^o^*)。べたべたでんな〜(笑)。看護婦さんの表情が良いです(^^)。
cho_2
<<30000access!>>
お友達のねふぁさんから頂いた三万アクセス記念CGです(^^)。最近猫娘とコンピューターに凝っているようです(笑)。本当は二万の時に頂いていたのに貼るのが遅れて三万記念になってしまった(爆)。
<<6万アクセス記念CG>>
お友達のくるとさんから頂いた6万アクセス記念CGです(^^)。お姉様な看護婦(?)さんが流石ですね(爆)。
<<祝☆開院1周年記念☆>>
お友達のさちすけますむらさんから頂いた開院1周年記念CGです(^^)。速筆王(*^o^*)。いつもありがとうございます。
<<5万アクセス記念>>
お友達のあらなみれいさんから頂いた5万アクセス記念CGです(^^)。セーラー娘〜(*^o^*)。いつもありがとうです(^o^)/。
<<奉祝!!ぢゃ医師の診療所6万アクセス>>
お友達の眩影さんから頂いた6万アクセス記念CGです(^^)。さすがろりぷに最右翼ですね(爆)。
kuma_167
<<10万アクセス記念ななちゃん>>
お友達のくまさん導師に頂いた10万アクセス記念です。
本家ななちゃん登場ヽ(^o^)ノ。
it_cho01
<横顔の少女像>
お友達のいっとくさんから頂いたぬうどな横顔の少女像です。
油絵表現がペインターならではですね。
4_118
<<脱力パンチラ4コマ>>
お友達のSHOWさんから頂いたルリルリな4コマです。
もっと4コマが見たければここに行きましょう!

色々な方の作品が見れますね。
またいらして下さいね



受付
診察室

メールはこちらまでchokori@mars.dti.ne.jp