*****B病室*****


[受付][ナースセンター][A病室][タイトル部屋][特別室]

B病室
B病室へようこそ。
こちらの病室にはちょっとHな方達がいらっしゃいます(笑)。私は五十嵐准奈です。
私は別にエッチじゃありませんからね(^^;。
今日はこの病室の案内ですので宜しくね。

お見舞する方の写真をクリックして見てね☆

034
<<妹の着替え>>
NIFTY-ServeのFGALAGでの水着企画2参加作品です。
着替えをする妹を覗く悪いお兄ちゃん(^^;。
035
<<誰も来ないから・・・>>
NIFTY-ServeのFGALAGでの水着企画2参加作品です。
海辺の妖しい洞窟の中の妖しい少女二人(*^o^*)
033
<<脱がせちゃえ!>>
NIFTY-ServeのFGALAGで行われた、【ぱんつ】企画(裏企画(^^;)参加作品です。「そんなところを引っぱるんじゃない〜(^^;!」
028b
<<温泉で二人2>>
NIFTY-ServeのFGALAGに登録された温泉美女二人です(*^_^*)。
p07
<<プレゼント95-03>>
95年03月の誕生日CGとして描いたものです。
5ma
<<菊池國五万アクセス記念>>
お友達のDUKE!さんのHP菊池國の五万アクセス記念CGとして描いたものです。
g10m
<<ぷやぷやテラス十万アクセス記念>>
お友達の眩影さんのHPぷやぷやテラスの十万アクセス記念CGとして描いたものです。
024
<<After-XXX>>
NIFTY-Serve、FGALAGに登録したちょっぴりエッチな少女達です。未登録作品に<<Before-XXX>>というのもあります(笑)。
ymo
<<YAMAさんHP開設記念>>
お友達のYAMAさんのHP開設記念として描いたCGです。
pr13
<<プレゼント95-09>>
95年09月の誕生日CGとして描いたものです。結構深みがあってお気に入りの一枚(^o^;。
023
<<見せたげないモン!>>
NIFTY-ServeのFGALAGに登録されたロリな少女です(笑)。あちらは16色に減色したMAGファイルですが、こちらはオリジナルの多色画像(^^;。
97bc
<<食べてネ! -Eat me->>
NIFTY-Serve、FGALAGの97年煩悩カレンダー参加CGです。担当月は二月、ということでバレンタインがテーマ(^^;?
96bn
<<彼女の浴衣が脱げるとき -Fireworks->>
NIFTY-Serve、FGALAGの96年煩悩カレンダー参加CGです。担当月は七月、トシBさんと「浴衣」「黒髪」の統一テーマで描かれたものです。
<<はじめてのお泊り>>
NIFTY-Serve、FGALAGの『初めてのXX』企画参加作品です。
郷に入りてはなんとやらでゆっくりバスローブを脱ぐ少女(*^o^*)。
<<くまさん美術館四万アクセス記念>>
お友達のくまさん導師のホームページ「くまさん美術館」四万アクセス記念CGです(^^)。パンティ一枚の後ろ姿のななちゃんです(*^o^*)。
<<あらなみれいのお部屋四万アクセス記念>>
お友達のあらなみれいさんのホームページ「あらなみれいのお部屋」四万アクセス記念CGです(^^)。ぬうどな猫娘〜(*^o^*)。これっきゃないですね(笑)。
CHO_019
<<-Assassin!->>
NIFTY-Serve、FGALAGの悪企画参加作品です。殺し屋として育てられた少女…。
19970910
<<ccカレンダー97>>
参加しているccMLの97年カレンダー企画参加作品です。元締めの公開OKが出ましたので載せました。
cho_ruri
<和服○りるり>
珍しくキャラものです。
お友達のゆーさんのHPに贈呈しました。
cho_cts
<天使○りるり>
珍しくキャラものです。
お友達のSHOWさんのHP一万ヒット記念に贈呈しましたぬうどな天使です。
cho_r4
<<脱力泥レス4コマ>>
SHOWさんの4コマに触発されて描いたモノです。
もう一つあるんですがそれはそのうち…(笑)。
cho_nap1
<<仮眠部からのお知らせ>>
いつのまにか発足した仮眠部の宣伝CGです(笑)。
右の彼女は何をしているのか…(笑)。

*患者さんは喜んでいらしたようですね(^^)。*
*またいらして下さいね。*



受付
診察室

メールはこちらまでchokori@mars.dti.ne.jp