99年09月分の日記です。

△最新号へ  →リストへ
▼前の月へ  ▲次の月へ
■トップへ


99/09/30 (よる)

ってゆーか、雨降らないぢゃん。

今日のもーてつ。()の中は未確認項目
運行編成
1群
11(6709?)
12(6711?)
13アート
14緑園都市
15(6705?)
166(707?)
運行編成
4群
41(7715?)
5群
517002
522109
537(006?)
547008
557(007?)
567004
運行編成
6群
612113
629(704?)
639(705?)
648(713?)
65
66(7713?)
679(703?)
686718
698708
運行編成
7群
719701
728707
73(9702?)
748(701?)
758(702?)
76(8703?)
778(704?)
788705
798(706?)
運行編成
8群
817753
827754
837755
84(9706?)
858709
86(8710?)
872117〜
8711
888(712?)
897N(751?)

特記事項:87運行が車輌交換。65運行(夕)は7000か5000。朝は8711だったのかな?

99/09/30 (あさ)

いよいよ今日、優勝させて頂きますって雨降らないといいけど。

99/09/29 (よる)

今日のもーてつ。
運行9/29
1群
11
12
13緑園
146
15
166709
運行9/29
4群
41
5群
51
527006
53
547007
557004
567002
運行9/29
6群
619704
629705
63
648
657713
66
676718
688 LED
692113
運行9/29
7群
718707
729702
73
748
758
768704
778
788706
799701
運行9/29
8群
817754
827755
839
848709
858710
862117
878712
887751
897753




PSのソフト←日曜にいったメディアバレーで、ダイエーの優勝セールのためDDR2ndMixが安かった(2,980円)ため購入し、50本目のPSソフトを記念して撮影しました。TT氏のご希望によりアップ。
下に並んでいるのは「雑誌の付録」なので数に入れていません。

エヴァクレイマン クレイマン金田一1金田一2Mystクーロンズ ゲートRiven
レイジレーサーRRRA IV電車大好きSLで行こう電GO!電GO!2
R4GTランナバウトチョコボレーシングFF7FF8アーク
リンダーキューブアゲインマール王国の人形姫チョコボチョコボ2TODTOPマリーのアトリエ
グランディアファーランドサーガブルブレブルブレバースト1ラクガキショータイムジャンピングフラッシュクラッシュバンディクー3
ゆうわくオフィス学園祭ときめきモンスターファームDDR 2ndDDRパラッパ
ぼのぐらしI.Q.森川君エンドレスシーズンせがれいじりLULUどこでもいっしょ
ポケダンポケムー
で、気づいたのですが51本ありました。おかしいなぁと思ったら、一つ集計忘れていたのでした。というわけで記念すべき50本目のソフトは、DDR2ndMixではなく「ラクガキショータイム」でした。このゲーム、名前からもわかるように「超クソゲー」。買ったものではないのです。だから文句は言えないけど。

ユザワヤに寄る。ふと、MIFFYグッズが25%引きになってる。安い! 来年の週カレンダーとかほしかったけど、
そろそろMIFFYにハマって1年、そろそろウサギの次の動物にハマろうかなぁと(嘘)。

それはさておき、いよいよ明日優勝させて頂きます。

99/09/28 (よる)

デジカメデジカメ。

細かいトコ。

99/09/28 (あさ)

ダブルメガピクセルのデジカメ、ほしーですねー。あっても何も撮らないかもしれないけど。だいたい今の35漫画祖のやつもほとんど使ってないし。もっと使おうかなぁ。

明日は62運行でしょうか8713F。相撲鉄道の電車にはあるまじき、"きれい"なのです。

99/09/27 (深夜)

ふふふエルゴっち君。ときめきメモリアル2買うのよ

しかし、考えるだけでもため息が出ます。
現在も確か会議室がありましたし、特設とかもできるでしょうし。さすがに1日もしないでサイクリック(999発言)なんてことは無いと思いますが。

どうやら、ATOK12では私の「名前」が予め辞書に登録されているみたい。ATOK10には入っていませんでしたが。こんな辞書は初めてなのです。無意識に登録しちゃったのかもしれんけど。

昨日はダイエー優勝セールで、メディアバレーが「全品10%引き」やってました。別に1割安くても いらないものはいらないのですが、キーボードが980円(セール対象外)だったので購入。今使っているキーボードの配列がちょっとあわなくて。
で、PSソフトを見ていたら、ワゴンセールでDDR 2ndmixと政権伝説がそれぞれ2,980円(セール対象外)。政権伝説の方は「興味ない」として、DDR 2ndmixはこれがあればDDR (1st)の隠し曲が全部出せる(1stだけだと500回クリアしないといけない)ってんで狙っていたのです。もちろん購入、これでPSのソフトは50本目。買いすぎ。
ところでここではポケステを売っていまして、見るとなんと100個近くありました。日曜夕方だというのに。もうすっかり品不足も解消されたようです。
なぜか「どこっしょ」のソフトは品切れだったんだけど。土日にポケステと一緒に買っていった人が多かったのでしょうか。う〜む良いことである。

えーと、バ快速で有名な横浜線のダイヤが改正されるそうですねぇ>森山氏 ってここ読んでないでしょうけど。
現行では40分毎という、普通の人には覚えられないアホ間隔の快速が30分毎になると。しかし、所詮ハマ線はハマ線。当然のことながら興味の対象外なのです。八王寺東神奈川間の所要時間が47→44分に。通過駅での減速が無くなるとの噂。

そういえば、先日"が研"にお邪魔させていただいた折、"マウスが手に吸い付いて離れない"という例のマシンを触る機会があったのですが、ブラウザ(なぜか"寝込み")のURL欄にNIFTYのメンバズホムペジ(メンバズホムペジではない)のmemberと入れたら、members.tripod.comの方が先に出てきました。さすがです。

http://www.pipi.net/oshi/ から被リンク。って書いておかなければ忘れるから。このページからはリンクしていません。向こうからリンクが貼ってあるのです。

99/09/27 (あさ)

釣り逃した魚は大きい。はぁ。

ぬ玉HPの「今週」を見たけど、あんた、おもしろすぎ。900番台と910番台ねぇ。
おすすめです>がさん

妖精とお話が出来るのですかぁ。ぼくのBansheeも妖精なんですけどねー。

99/09/26 (よる)

SPAM.

09/25   ZWR06130@nifty.ne.jp              INET GATE
      遂に男性用が発売になりました!
09/21   easter1@tc4.so-net.ne.jp          INET GATE
      着信拒否:アダルトサイト最新情報
1通目は読んでしまいました。不覚!

東急シミュ買いました。とりあえず、どうかなぁ? 壁紙(両線旅客車のみ)があるのですが、7200を撮ったのは「すぐそこ」です。後ろに「一食」らしきものが写ってます。呑川のトコ(緑が丘駅下)から望遠っぽいです。

99/09/25 (よる)

某ML復活おめでとうございます。

派手車、派手車、派手車。

それにしても、某所に「まえさ…」じゃなくて「とれいん」を投げておくと、翌日にはもう更新されています。はぁ
というより、「まえさ…」じゃなくて「とれいん」を売ってる店を見つけること自体、至難の業なんだけども。
しかし「まえさ…」じゃなくて「とれいん」ってのは誰も読んでないのでしょうか。昔「サヤ7590」の時もそうでしたが。

ニコタマ入れ替えで何が便利になったって、こないだみたいな「朝帰り」の時。いっぱんと逆方向なので、大井町線は4番着がデフォルトだったので、わざわざ数少ない緑幕を待ったものでした。
それがこれ。完全に階段無し。まさに天国です。
田園調布大岡山二子玉川園と、「当たり前な便利」なのです。

しかし他社と比べてはいけません。"果て"でも東急。



さて、帰り。乗換駅で電車1本時間があいたので、駅ビルの本屋に寄ってみる。というのも、CR’に本屋が無い(CRにあるけどCR’→CRの移動が面倒くさい)から途中で寄っておく。
で、まぁついでだから「空いてる電車」まで時間をつぶすことにする。あいかわらず「まえさ…」じゃなくて「とれいん」は置いてないなぁと思いつつ、ふと右に目をやる。VA誌とSG誌が平積みになっている。昨日電撃PS誌をここで買ったが、その時は気づかなかったので今日発売になったのでせう。

さて、まずはVA誌。なぜか京成AEの一面広告。こんなところに載せて効果あるのか?
ぱらぱらぱらと名前を探すが、どうせ無い。最後の方の「出演作リスト」をチェックする。とりあえず、全部チェックしてあった。胸をなで下ろす。

で、まだ時間があるので隔月刊のSG(こう略すのん?)誌を見る。ぱらぱらと見て、見終えようとしたら後ろのほうにカラーページがあったので見る。ゲーム関連のページ。「ときめき2」のキャストが出ている。
「へ〜やっぱり"1"と同じで知らない人ばかりかぁ」と思いつつ、よく見れば知ってる人の名前もアルナぁと思ってから、
あんれぇ!
ちょっとちょっとぉ、出るンなら出るって早く言ってよぉ。やっだも〜。
EVSシステムで名前を呼んでもらえるのかぁ… 6文字までだっけ?オイラ名前7文字なので「どらごんあろう」入らないけど。
これで「ときめき2」購入決定
限定版は無理っぽいけど…

しかし、これを機にブレイクしてほしいところです。はい。

99/09/24 (よる)

というわけで、αさんからリブ60を格安に購入。別にだましたわけではありません。モバイラーです今日から私は。

今までほとんど使ってなかったLANカードを入れて、デスクトップ機と繋げてデータを「ちゅるちゅる」して環境構築中。

いやはや、このランキング、来月も目が離せません。

ついに万歩計がいかれる。というか、ちょうつがいの部分の金具(といっても2cmくらいのただの金属の棒)が無くなってて、すぐとれる。のであきらめる。

雨!

99/09/24 (あさ)

20日ですか、ついにワイドドア車(2メートル)がその運行を終えた模様です。最後まで残った1556x4は最終日は新宿まで一往復して大野入庫。21日深夜に松田経由で1605x2とともに東急車輌に搬出されたそうです。
みっともないくらい広いドアですが、あれももう見れない《ら抜き表現》のですねぇ。
改造後は外見は変わらないものの、途中までしか開かないようになっています。乗り込むときにどこまでドアが開くのかわからないのです。

僕らのアイドル、100系新幹線X編成がいよいよ引退ですか。引退。はぁ。

神保町にC&C。それはそれは。

99/09/23 (深夜)

そうですか。そんなに"ちっち"7700がワンマン準備工事に入っているのですか。それぢゃぁ目蒲線に1010+11が入るのも頷けます。

それにしても、奥沢車庫工事のためそんなところに夜間留置しているとは。思わず泣けてきます。
でも、うまい使い方ですねぇ。

3000系天国!

99/09/23 (あさ)

昨夜は大岡山で飲み、終電とばして「が研」泊。

詳細は夜にでも(今7:51なので)

99/09/22 (あさ)

ジャーナルを立ち読みしたら、すごいですねー。

MACHIDAかぁ…

99/09/21(深夜)

ポケピを持っていくのを忘れてしまったし。

今日の運行実績。特記事項は、8709Fと8711Fが入れ替わったこと。なぜ? 10連の6000は2本とも運行。8713Fは不明。
運行9/21
1群
11
12
136
146
15
16アート
運行9/21
4群
41
5群
517008
527007
53
547001
557004
56
運行9/21
6群
619703
62
639705
6421
656
66
67
686
698708
運行9/21
7群
718707
729701
73
748
758
768
778
788705
798
運行9/21
8群
81
827754
837755
84
858711
86
878709
888712
897

99/09/20 (よる)

車内広告で確認しましたが、22日オープンのMACHIDAのルミネ(JR駅ビル)開業のオープニングイベントとして、「着ぐるみ」のモモちゃん(丙ちゃんトコの先輩が…)が「テープカット」やるそーな。行きたいけど平日だし。

今日の運行実績。
運行予想実績
1群
116705
126
136707
14 7
15art
16緑園緑園
運行予想実績
4群
4177157715
5群
5170077
529 2109
5370017
5450517004
5570057005
5670087008
運行予想実績
6群
6167189704
6297059705
632113
6421177
6577137713
667003
6767116711
688 8
699 9703
運行予想実績
7群
719701
7287138〜
9702
7387018
7487028
7587038
7687048
7787058
7887068706
7987078
運行予想実績
8群
81
8277557755
8397069706
84 8709
8587108710
8687118
8787128712
8877517
8977537753

99/09/20 (あさ)

今日は72? 今日の運行予想です。↑

99/09/19 (深夜)

SPAMンムン

 1    INET GATE         hoge@xxx.dti.ne.jp             1999/09/19 15:43
      題名:新規オープンのお知らせ

久しぶりにSPAMがNIFTYに届きました。むっちゃむかつく。
DTI利用規約

第5条 (禁止行為)
申込者が当該行為を行った場合、弊社は本サービスの停止または本契約解約を行うことができる。 
(中略)
(5)弊社の電子メールサービスを利用して無差別並びに大量に不特定多数の者にその意思に反してメール等を送信する行為
(8)猥褻、冒涜行為等の公序良俗に反する行為

99/09/19 (ごご)

電車でGO! 名鉄ねー。こりゃまたマニアックな。

99/09/19 (みめい)

0系終わり? ゲームショウ? それどころじゃなくって。

99/09/18

誕生日おめでとうございます。
これからもさらなるご活躍を期待していますm(__)m

99/09/17 (よる)

水曜日。目が覚めたら午後3時半。休日をつぶす。これじゃT-ZONEにも行けないし。

例の「ガラナ味」を近くの自販機で発見、購入。晩飯までとって置いて飲むが、よく見ると「コーヒーの2倍のカフェイン」とか書いてある。夜眠れなくなっちゃうぅ〜

ふにふに。だいたいの傾向が掴めてきました。出席簿もあと一歩で作成可能です。

10メートルの電気コードを購入。というのも、この部屋のレイアウトの都合上、2カ所あるうち1カ所のコンセントしか使ってなかったので。ぐるりと家具の後ろを通り、部屋の3辺まわって10メートル。

99/09/17 (あさ)

CD2WAV32がアップデートされていたのでDLしたら、かなりインターフェースが変わってますねぇ。まさに駆け込みアップデートって感じウサ。

8713Fは15日66で営業運転開始。14日65も16日67も9000だったので気づかず。ってぇ。

99/09/16 (よる)

神戸高速鉄道の「スルッと」カードが「ラガールカード」ですかぁ。意味深ですねぇ。

なぁ〜んかぼ〜っとしてたみたいで、ヨドバシカメラのPCソフト売り場に行ったのにVoice Postpetだけを見てそのまま出てきちゃう。東急シミュの存在を忘れてたし!

「買った」という人の話を聞かないので、どんなものなのかサッパリで。

99/09/16 (あさ)

CD2WAV32をDLできるのもあと2日

さがしましたヨ〜。結局、一番最初に探したVECTORにありました。つ〜か、VECTORの検索エンジンがアホっつ〜こと?

99/09/15 (未明)

あとちょうど半年。

しかし休日朝にメンテ!?

99/09/14 (よる)

9月22日に、M.I.XがMACHIDAにオープンするとのこと。9月22日といえば、ちょうどJR駅ビルオープンの日なので、その中に入るのでしょう。ポイント高し!。限定の(ポストペット)グッズとかあるようだけど、残念にゃがらこの日は予定がぁ…

1554x4+ 1555x2が戻ってきたため、再び多摩線での2053x8+他車4の12連の試運転が行われているそうです。

99/09/13 (深夜)

ずっと待ちわびていたのですが、今日発表になりました。 家にいたので「夕方のニュース」をハシゴしたのでした。 情報は公式HP(http://www.scei.co.jp/dearscei/pr/990913a.html 激重)にも載ってますが、
名称「プレイステーション2 SCPH-10000」現行がSCPH-1000〜9000ですからその続き。
標準価格 39,800円 (税別) 買うでしょう間違いなく。DVD見れる《ら抜き表現》し。売り切れの心配がありますけど
発売日 2000年3月4日(土) はぁ。半年後? 待ち遠しいでんなぁ

99/09/13 (よる)

まだしにそう… 辛いし

99/09/11 (ゆうがた)

しにそう…

99/09/11 (みめい)

メモリ(PC100 SDRAM CL2 128MB)の値段が2万円を超している店もあるとのこと。こわいですねー。やっぱりあのとき買っておけば…

やべーかなり

99/09/10 (深夜)箱根〜三島

そういえば、もう「シミュ」の発売日なんですねぇ気づきませんでした。ってゆーか、小学館でも買うつもりだけどねー。

99/09/10 (あさ)箱根〜三島

いまさらで恐縮ですが、一作品発見しましたので報告させて頂きます。
テレビ東京系「イソップワールド」
1999/04/12放映 第4話「ねずみのおんがえし」
「ライオン王女」

出演作リストを5ヶ月近くもチェックしてなかったので見落としてましたm(__)m
のちほどHPも更新しておきます。

99/09/09 (よる)

「シアル」は「シル」の間違いでしたここに訂正させて頂きますm(__)m

り、リモートホストォ… (意味不明)

「どこでもいっしょ」では、ポケピさんがいなくなったあと「えにっき」が残り、それをメモカ(ポケステでもいいけど)に保存できます。ですが、1ポケピに大して1ブロック消費してしまうため、けっこう困るのです。
そこで、キャプチャカードの登場です。PCにPSを接続して、BMPで取り込みます。「えにっき」は画なので、この方法で保存できるのでぃす!

「暴れん坊将軍」を見る。「ジョーダンズ」が出てた。笑える。

「フジパン」でシールを集めると「もしもしトート」がもらえるというので、しょ〜ぶしてみたいけど。

先月アップロードしたデータです。
nifty:ftrains/lib/3/450 HQB01337 99/08/10 22999 J OER5265H.JPG [JPG] 小田急:5265転落防止幌
nifty:ftrainh/lib/14/585 HQB01337 99/08/31 53894 B YKHMC99W.DIA 横浜市交湘南台開業平日99/08

で、昨日また5265x6に乗りました。やっぱり「ドアの開閉音」がちょっと聞き慣れない感じ。録音機材は持ってないので音をお聞かせできませんけども。ちなみに島線では唯一のドアの開閉音がする車両なのです。
5200の更新車は「許せます」ねぇ。90006連のはだめだけど。

前にも書いたっけ書いたなかったよな なんですが、今まで重宝していた T-ZONE相撲大野店が今月15日で閉店になる模様です。一回が「生協」というところなので、買い物についてって T-ZONEをみる、ということができた店なのでした。駅から遠いのが難点。気合い入れないといけないし。へっ?車で行け? ごもっとも。
あそこで買ったものは「このPCのケース」「postpet2001」「Macのキーボード」「Excel97」「いぬちゃんCD-ROM」などなど。
しかし「いぬちゃんCD-ROM」はどこにやったかなぁ? もしかして部室に持っていった(記憶ないけど)ままかなぁ…

99/09/09 (あさ)

ぬ玉HP。

99/09/08 (よる)

横浜駅シアル口閉鎖とのうわさを聞いて駆けつけてみても、何のことはない「ふつ〜」に開いてる。今や貴重な「鋏」を使用してる改札です。店の中から電車が見えておすすめ。

で、CR'からCRに行くのがめんどくさい(どんなやつじゃ)ので、横浜駅で下に降りて「HOTほっとTOKYU」をget。S8にアップアップ。

そーいえば、先月28日から再び万歩計(東海道)を使用しています。けど毎日記録してないのであんまり意味ないかも。 とりあえず、目が覚めてから寝るまで極力付けています。
1日1マンポ程度。ちなみに現在は小田原〜箱根。

99/09/08 (あさ)

そういえば箱根では「金時山」に登りました。上り1時間15分、下り1時間程度。さすがに体力が付いているのか、それだけ歩いても全然苦になりません。
それでも山屋にはなろうとは思わないけど…

田園調布の駅舎復元ですかぁ>S8。へ〜。

ニコタマ切替で「営業列車の時刻は変わらない」けど時刻の修正。確かに折り返し(多摩川上での)の手間を考えると、1本「断落し」があって所要本数増になるのも頷けます。
ところで大井町線予備車である8638〜41Fって93年以来(?)大井町線を走っていない(非扱い装置が面倒くさい?)ので、ここは8695x6からTを1両抜いて転用したら如何?

しかし、7700は続々とワンマン準備工事がされていますが、いっぽうの7200にはその動きが全くありません。「大井町線急行」用に転用されることが予想されているのですが、もしかしたらこのまま廃車になるのかも。

「大井町線急行」ですが、18メートル6連まで(自由が丘)なら現在でも走らせることは可能です。もっともその18メートル車が現在余ってないのか。

しかし、フラ台の改良工事が行われるということは、当然ながらTWRの延長を睨んでいるということで、大井町線急行がゆくゆくは大井町まで行くということは間違いないでしょう。とすると、当初よりも18メートル車の所要数が増加することは想像に難くなく、7200も(生き残っていれば)充分使えるということ。

そーいえば「奥沢3番線使用停止」だそうですが>べーたさん

11月25日に東武野田線の「新鎌ヶ谷(仮称)」駅開業。便利になりますねー よく知らないけど。

about:cache

99/09/07 (深夜)

月曜、つまり9月6日、ヨドバシカメラに寄ったら メルコのHUB が安かったので衝動買いしました。定価8,800円くらいを1,280円。5ポートですが、家庭で利用するにはこれで十分でしょう。

現状では、このWindows98デスクトップマシン(名前付けてないんだけど)と、隣の部屋にあるG3 Macの2台を繋げるコト。ThinkPadはWindows3.1で動かしているので、95用のLANカードは使えないので除外。95にすると超重くなるのでねぇ。
近々 あるはー さんからWindows95のノートPCを購入する予定なので、結局3台繋げることになるから買ってしまったのでした。

で、帰ってきてからケーブルを買い忘れた(クロスならあるんだけど)ことに気づき、火曜9月7日にヨドバシカメラ(別のトコ)で買ってきました。5メートルと3メートル。5メートルの方は、壁を突き破って隣の部屋に延びています。3メートルはこのマシンに。
で、HUBを中間地点にある机の上に置くことにしました。あるはーさんから ノートPCを入手したら50センチメートルくらいのケーブルを買って机の上に置くつもり。

で、さしあたっての問題が、Windows98とMacを繋げるということ。簡単そうに見えて、実はかなりの難題。おそらくサーバがWindowsNTだと簡単なんだろうけど。
前にThinkPadでやろうとして、結局うまく行かなかったので(クロスケーブルだから?)、今回は気合いを入れました。

まずは繋ぎ方を探します。Yahoo! Japanで検索したトコロ、すぐ発見しました。ダイヤルアップ接続時間3分10秒。 http://www.yk.rim.or.jp/~toshi-no/connect/win2mace.html 。

このHPを見ながらネットワークの設定。なんとかできる。あとWindowsかMacのどちらかにFTPDが必要とのこと。MacのFTPDソフトの在処は知らないので、Windows用FTPDを探す、発見。Tiny FTP Daemon /95というフリーソフト。http://www.vector.co.jp/authors/VA002682/ (ROMに入ってた)。ヘルプを見ながら ちょちょい と設定して、隣の部屋のMacでFETCHを立ち上げて、このマシンのIPを入れると…

繋がりました。思わず歓声。あくまでもFTP接続ですが、なかなか使えます。これ。

99/09/07 (ああ)

切った八田。

車内の「ポケステ」の広告がアレになってますね。面白くなさそうなのですけど。

それはおいといて、電車の中では専ら「どこっしょ」。も〜たまりまへんワ。

99/09/06 (深夜)

どこっしょ!

そーいや ニコタマ の乗り換えが「むちゃくちゃ」便利になったそーですねー。「多摩川の上で折り返し」なんて夢みたい。

99/09/06 (あさ)

ウサー。

そういえば、NifTerm使い始めて早3年。4年目の900円を払ったので、これで3,600円。宴会一回分。

99/09/05 (ごご)

とゆーわけで、箱根へお出かけLANLANでした。温泉^2。

99/09/04 (未明)

PS2(仮称)の発表は今月13日だってねー。待ち遠しいですねー

99/09/03 (よる)

先週の日曜の昼の番組でやっていたけど、9月1日から「奥の細道」の歩数計が発売になったとのこと。「奥の細道」自体、非常に魅力的なのですが、残念なことに、どう考えても山の中で道がないというところがあるので、いまのところ踏破は考えておりません。あしからず。大垣行きたいけどねー。

99/09/03 (あさ)

いつの間にか9月。何か忘れていたものはないかと思ったのですが、そういえばモスの玄米シェーク食べ忘れたのでした。

鈴木あみも終わり? 店に貼ってなかったけど。

伊野の車庫がP&Rの駐車場になるそうで。ちゃんと写真撮っておいたのよ! いの!

「時の器」。この小説、読もうと思って机の上に置きっぱなしになっているのですが(このきれいな机の上に)、読もうかなぁ。電車の中とかポケピ(どこっしょ)で時間潰せるから本読む時間ないけどなぁ

99/09/02 (よる)

蒲原鉄道、廃止は10月3日(限)の公算が強い。こないだ初めて「バンサイ」(非電化)乗ったけど電車停まってなくって(電化)見れなかったのでした。

geocities,NIFTY SERVEのHPを更新しようと思い ftpにアップロードしようとしたところ、どちらも途中で蹴られる。無料のgeocitiesはいいとして、NIFTY SERVEはやはり2流のISPである。

9月9日から越谷〜北越谷間下り線高架化。こないだは地平を走ったところ。「もう少しで上にあがるのでは」と思ってたけど。

ぽぺのモモちゃんマウス1個入りがでていました。2個入りぢゃぁ売れなかったのでしょうさすがに。マウスパッドとセットで5,800円くらいかなぁ。まだ安くないし。
近くにmini M.I.Xを発見したのでグッズ入手には困りません。

週末は家族旅行。箱根。デフォルトである。

99/09/02 (あさ)

【どこっしょ】。カエルが旅立っていったので、ウサギ入れました。1個休んでるポケステありますが、現在ウサギx2です。も〜たまりまへんワぁ〜

よく考えると、32x32のドット画なんですよねーポケステって。それなのになんでこんなにかわいいのでしょうポケピって。

toq頁、10,000カウント。でもカウンターの表示桁数を変える気にもならない。

99/09/01 (よる)

今週末予定入りました未定ですけど。家族旅行。大船には行けないの。

宇佐宇佐!

横浜市交通局(湘南台〜あざみ野)平日のWinDIAデータをアップロードさせて頂きました。DLしてご活用下さい。nifty:FTRAINH/LIB/14/585

そういえば、硫酸のトコ見たら「ぬ玉HP」があったケド。「ぬ〜ランド」ってやつ。こないだ会ったら元気そうで何より>ぬ玉

99/09/01 (あさ)

そういえば、Winampという著名なソフトがフリーソフトになったとのことで、さっそくDLして使用しています。英語版だけど日本語化も簡単に出来たので。

いままでSCMPXというソフトを使っていたのですが、格段に音がよい(ように感じ)です。
CDの音楽も再生できるし。

今週末大船工場行くの?βさん。私ゃ行かなくてもいいけど…αさんも来れないそうですし《ら抜き表現》 見るもの無いし

てへっ

「どこでもいっしょ」のポケピのぬいぐるみが発売になるそうですねー。つーか、買う買う!!


△最新号へ  →リストへ
▼前の月へ  ▲次の月へ
■トップへ

counter