00年02月分の日記です。

△最新号へ  →リストへ
▼前の月へ  ▲次の月へ
■トップへ


00/02/29 (あさ)

月末はマトモなコト書かないと、ファイルの一番最初に表示されるので困るのよ。

それはさておき、このカシオペアでInternetに繋ぎたいなぁ…

00/02/28 (あさ)

Windows2000をInstall。周辺機器がぁがぁがぁ

っつーわけで、また98(SE)で使ってます。ドライバどっかに落ちてないかな

00/02/27 (みめい)

パレットに横浜高速長津田駅の模様をUPしました。興味のある方はご参照下さい。

02/26   mail@pacificgirls.com             INET GATE
      着信拒否:●最新●アダルト●情報●フリー

↓今時刻表を見たら、19:29の次の急行は19:59だったのねぇ。引き良すぎ。

00/02/26 (みめい)

http://www.nifty.com/supinfo/000225trb.htm メール直った?

00/02/25 (深夜)

今日は都内に出たので、久しぶりに東急に乗りました。せっかくなので(っつーか、確実に座るため)に人形町〜水天宮前間徒歩連絡! 時刻表なんか持ち歩いてないしWinDIAデータも持ち歩いてないので、出たトコ勝負。(都)人形町19:15着で、水天宮前ホームに降りたのは19:22。ちょうど19:23着29発折り返しCR行き急行! 8610F更新車で、極楽極楽。勝利宣言。
どうせオニのように時間があるので、今朝買った「DPS」誌(PS2発売直前特集100頁)を読む。テレビCMまで打っているという力の入れよう。結局CRまで1時間弱で100頁ぶん読み終わりませんでした。CR着は20:27。速い、速すぎるぅ。
ちなみに運賃は330+190=520円なり。
運賃表-1 運賃表-2

00/02/25 (あさ)

それはさておき、今度の月曜 しょ〜ぶ しようと思ったけど、来月までありますかぁ。ありゃりゃ。

メモリメモリ。髪を伸ばしてメモりは ひらぴー。

それにゃおいといて、

検索
特急はこね 7/10 infonavi
雪が谷高校 19/23 lycos
生 138/530837 excite
制+グラ+97+第3章 25/310814
同級生をさがす 7/597920 excite
ねずみのえ 5/28 @niftysearch
nifty 134/229159 excite
SNES+doukyu 34/1083 excite
投稿写真 lzh 37/1368147 excite
歌舞伎町の和歌山ラーメン 1/1 infoseek
さよならのかわりに 39/254 lycos
virtgame 4/15 infoseek
高島平+タイタス 1/1 excite
grandia 21/181 altavista.com title間違いだし
tokimeki2 10/11 Netscape.com!!
時刻表+JR+東北本線+久喜 1,2,3/3 @niftyserch これはすごい>がし

SPAM.

02/24   youmex@bigfoot.com                INET GATE
      着信拒否:無料体験−−本当に会える出会い
02/23   dds@dcfreemail.com                INET GATE
      着信拒否:メールアドレス20万件

00/02/24 (よる)

ゲーセンの前を通ったら、「どこでもいっしょ」のぬいぐるみのクレーンゲームがあったのでしょーぶ。惨敗。

それはさておき、ほんとあの辺って「寂れた地方都市」って感じなのよねぇ。前にも書いたけど。手を叩く音が聞こえてきたから何かと思って見ると、キャバレーの客引きだったり、劇場(もちろんストリップ)が堂々とあったりと。

「こなみるく」は無くなってたし。

00/02/24 (あさ)

のと鉄道の穴水〜輪島間が廃止だってさ。乗ってないからどんなとこだか知らないけど。

はろぴー発売日だった

00/02/23 (よる)

あと10日。はぁはぁ。

NICの設定がうまくいかなかったけどなんとか解決。

00/02/23 (あさ)

ねーねー、ちいさいころ 秘密きち 作らなかった?
いいえ→ 秘密きちは こどものつうかぎれい だピョン。
っつーか今も→ き、危険人物ぅ

っつーか、BELL''Zのアルバムが早売りされてたそうです。今日買おうっと。

21日夜、ついに 私鉄時刻表 のぺーじのカウンタが nikki を越す。この top ページを越すのも時間の問題かも。

かもといえば、かもかも。面白いですカモをコトロにあげると。

2つめのHPのカウンタがもうすぐゾロ目。

00/02/22 (あさ)

検索猿人。
羽田空港+深夜+時間潰し 1/2 infosek
SOHO+君津 25/26 infosek
田園都市厚生病院の記事 17/17 lycos
谷村新司ファン 5/5 infonavi ハナサンのこと
逗子市+田越 80/103 lycos
サイクルセンターナガノ 13/13 lycos ファンの方?
キディランド+マップ+原宿 13/13 infonavi
246net+こどもの国 3/14 msnサーチ
ASD.EXE 9/9 infoseek
仙石線+mp3 3/4 infoseek
中古ゲーム店+VISCO 1/1 infoseek
cassiopeia docomo+改造 4/6 infoseek
ブレイクバレー+改造コード 1/1 lycos
www://matuzakaya.co.jp 1/1 infonavi
今夜月の見える丘に+mp3 2/8 lycos
沖縄首里城正殿まで 8/10 infoseek
脱税+千葉市 50/119 lycos
鉄道車両脱線復旧装置 27/28 lycos
ボスッ第19号 4/6 lycos
めちゃいけ学園 3/12 lycos
鷺沼+そば 45/63 lycos
劇団きらら+熊本 18/19 lycos
丸京韓国大井町 2/9 lycos
電話番号+千葉+検索+木更津 45/68 infonavi
ゲームラボ+五月号 1/9 infonavi
お美和子様 10/35 infoseek

00/02/21 (よる)

RF4月号を買ってくる。私鉄特集だから、とりあえず間違い探し。撮影日時・場所が書かれてない写真が多くて残念。

00/02/21 (あさ)

しっかし、PS2本体の予約がこんなに簡単に出来るとは思ってもなかった。相当数がInternetで売られるみたいねぇ。

http://cgi.din.or.jp/~tokyo/cgi/bookm4/bookmark.cgi からリンク貼られてた。

00/02/20 (みめい)

昨日の朝刊にデジカメについて載っていました。300漫画祖は中途半端、200漫画界だと。私ゃ実際HPに載せたりする位なので、現在のが素数で満足満足なんですが。印刷するわけでも無し。

新聞では山田さんがコメントを寄せていました。
そういえば FPHOTOD で山田さんが人捜しをされてましたが、結局海中から遺体で見つかったそうですねぇ。

00/02/19 (あさ)

ついでだから、他のも書いときましょ。結構安いかも。送料かかるけど。
標準価格販売価格
PS2本体39,80038,800
PS2ソフト
標準価格販売価格
リッジレーサーV6,8005,980
ドラムマニアOPEN13,800
決戦6,8006,350
ストリートファイターEX36,8005,980
ETERNAL RING6,8005,980
A列車でいこう66,8005,980
ステッピングセレクション6,8005,980
撞球 ビリヤードマスター25,8004,980
森田将棋6,8005,980
麻雀大会 MILLENNIUM4,8004,350
DVDソフト
標準価格販売価格
マトリックス コレクターズ ボックス9,8008,800
タイタニック4,9004,280
ハムナプトラ3,8003,420
恋に落ちたシェークスピア3,8003,420
ユーガットメール3,4002,480
カサブランカ3,4001,980

00/02/19 (みめい)

そういやぁ、先週 DVD(+LD)デッキが届き、今までのLDデッキが不要となって今週のゴミの日に出され… そうだったんで、もらってきました。これでこないだ買った15禁のLDが見れます《ら抜き表現》。自分の部屋じゃないと見えないじゃんこれ。TV放映版ってのはOKだろうけど。

DVDで思い出したけど、99年9月13日に「売り切れの心配が」とか書いた、PS2の予約にあっさり成功しました。インターネットで便利になりましたねぇ。予約開始からまる1日、まだまだサーバー重いけど、途中から入れば軽々なのでした。とりあえず、あと2週間ワクワクしながら待ちます。

00/02/18 (よる)

ポケピ入れて半年以上経ちますが、見たことがない日記とかあってきりがない。も〜。

いいなぁべーちゃん。いっぱい撮ってきてねー。

00/02/18 (あさ)

PS2どっと混む。

00/02/17 (深夜)

EVSも出たので、白雪さん以外を狙ってみるのも良いかなぁ。って感じだピョン。

いよいよ午前0時からですねぇ。Windows2000と同時とは。

SPAM.

02/17   nwb@x21.net                       INET GATE
      着信拒否:今がチャンスですよ!仮登録受付

00/02/17 (あさ)

古本屋に行ったら、昨年出た吉本氏の「京急ダイヤ100年史」が売っていた。3,000円(税別)が1,000円。お得ぅ〜だけど、手垢で明らかに汚れていたので蛙に蛙。

鼻がむじゅむじゅするのにゃ

SPAM.

02/16   yokohama@mccsmart.co.jp           INET GATE
      着信拒否:スマート横浜ご案内

00/02/16 (よる)

ここに来て重要な情報。現行の PS(1)のソフトの読取り速度を、設定で速くすることができるってさ。それぁ便利便利。

ぃゃ、別にいいんだけどねぇ。

なぁんか最近運用ぐちゃぐちゃ。

秩父の2000系は惜しいですねぇ。とりあえず、乗っといたし(しかも JOSE と!)。

00/02/16 (あさ)

阪神電鉄がクロシェシート車導入ですか。確かに山陽の5030(だっけ)と並ぶとアレですからねぇ。

えっとですねぇ。お別れの日の日記あるじゃないですか。アレって、お別れの時間に応じて後ろの背景が変わるみたいっす。未確認。

ちょっとおかしい話ししし。
NSWE編集部という人(IDはあくまで個人に付与されるものらしい)からメールが届く。ヘッダは次の通り。

 1    NSWE編集部   NSW00001                          2000/02/15 04:40
      題名:Weekly Express @nifty  Vol.079
のはいいんだけど、この日(15日)、17時頃にメールチェックして未読がないことを確認してから、21時半にチェックしたらこれが来ていました。Internetに出てない(@nifty内部)メールなのに、半日以上遅れるかぁ?
しかし、この「Weekly Express @nifty」、いったいどこの誰が読んでるんでしょうねぇ。しかもよく見ると週刊だったし。

列車が来るまで5分ほどあるので、ホームは寒いから本屋で立ち読み。なぜか「街道」本が平積みになってるのよ。たぶん1ヶ月に1冊も売れてないだろうけど。「別冊太陽」のシリーズもので、20年前に発行されてものが復刻なのかなぁされてるやつ。広告も当時のママ。シリーズ全部で5〜6冊あって、一冊2k円程度だから買えないこともないんだけどぉ。
昔と今といっても20年前の地図の対比とかあるんですが、けっこう面白いのよ。
沖縄(首里)の地図、首里城が無くて、「首里城跡」の周囲には琉球大学の「ビル」が並んでます。ビルと言っても2〜3階建てだろうけど、今の風景からするとちょっと想像つかないのよコレガ。

明日あたりに15,000いきそう。

SPAM.

02/15   info@dns1.info-us-shop.net        INET GATE
      着信拒否:健康食品、医療品を開発最先端の

00/02/15 (よる)

西鉄北九州線が年内にも廃止ですか。折尾駅前から乗ったはずですが、全然途中の記憶がなかったりします。覚えてます?>がさん
黒崎駅前から直方に抜けたんだよねぇ。

それはさておき、ウサギの日記を見たら、昨日はチョコレート作ってました。「オオカミ男」にあげるそうな。はぁはぁ。

どこっしょぬいぐるみの「クレーンゲーム」をこないだ発見したので、今日の帰りにも寄ってみる。3回やって1回も捕れなかったのよぉ。う〜ん、どっかで売ってないかなぁ…

18日の予約開始に先がけ、予約用IDの発行を行っていたので、登録する。かなり重かったけど、なんとか出来たみたい。登録確認メールが2通きちゃいました。そのヘッダを見ると、「249584」という数字が見えるけど、これが順番なのかなぁ。とりあえず初日に100万台出して、そのうち8割程度がオンラインというウワサだから、まだまだ余裕なのかなぁ。

とりあえず、18日はむちゃくちゃ混みそう。

00/02/15 (あさ)

そうですか、浴びるほど飲み魔性!

連休に、父親が購入したDVDデッキが届く。なにやら高そうなもの。

あ〜メガか唯 メガか由比 目が痒い 目が 目が ぅぉぉ…

00/02/14 (よる)

そういえば、来年2001年2月14日、再来年2002年2月14日ともイベントがありました。「さっきももらったけど…」ってやつ。堂々と制服来て学校まで来るとわ!

月曜の朝は無性に眠いので湘南台から市交で行く(発車間際でも角が取れる)のですが、だいたい車内では寝れない《ら抜き表現》のよねぇ。

昔のPS雑誌を1冊100円で7冊購入。おもろ。「続初恋物語…」のドラマCDには御出演なさってたのね。「ツアーパーティー」のドラマCDの方はちょっと未確認。こないだ古本屋で売ってて買おうか悩んだのよ。ゲーム自体は未開封だけど…

そういゃぁ「星の丘学園…」のヴォーカルCDも買ってなかった気が…

00/02/14 (あさ)

先日、やっとLAOX新大和店に行きました。駅からちょっとあるのねー。っつーか、遠すぎ。近くでは、車体工業(だっけ)の工場がいつの間にか無くなって、大型SCを作ってます。

TGLの「ファーランドサーガ」PC版が2,000円だったから買ったんだけど、これ声入ってないし。これのPS版って出てたっけ?

00/02/13 (あさ)

SPAM.

受信日  送信者ID/送信者アドレス             名前
02/12   signup@xonair.com                 INET GATE
      着信拒否:American/Europe/NIHON/SEX DVD*
02/12   support@apoach.co.jp              INET GATE
      着信拒否: はじめまして
02/12   emiko@lovergirl.com               INET GATE
      着信拒否:待ってまーす。(^_^)/
02/11   fwkt4376@mb.infoweb.ne.jp         INET GATE
      着信拒否:LQQK,LQQk,please !

上から2件目、題名は普通なので調べたところ、「有限会社ツカサパートナーズ」(東京都荒川区町屋)のようです。町屋に知り合いなんていないので、やっぱりそっち系かなぁ。

00/02/13 (みめい)

jaistなページで「派手車」を発見。

gooで「派手車」を検索してみると…

検索猿人
鉄道+発車音+小田急+wav 12/13 lycos
佐世保+パソコン+早岐 18/20 lycos
トイレ動画 1/6 MSNサーチ
世田谷+ローカル線 28/39 infoseek
外車+ビクトリア+脱税 2,3/3 lycos
佐藤円+新潟 5,7/15 lycos
LULU+アダルト 1/1 infoseek
ガタンゴトン+PS 9/10 infoseek
playstation.com 6/33 infoseek
プレイステーション2+公式HP 18/19 infonavi
美少女紀行 9/47 infoseek
歯科関連グッズ+タイマー 6/6 lycos
新百合ヶ丘+(書店|24時間) 4/441 lycos
百観音温泉 7/7 infonavi
時刻表+東急+鵜の木 1/1 infoseek
ニコタマ+アダルト 1/1 infoseek

00/02/12 (あさ)

今日未明、やっとこさ「ときめきメモリアル2」の某嬢攻略を達成しました。しっかし長かった〜。これでこのソフトを買った主目的は果たせました。あとはEVSかなぁ〜。

PSはこのPCでキャプチャしてやっているので、最後の最後のイベントもちゃんと取り込んでます。そうそう、画像をよく見極めないとわからないコトがあるんで詳しくはねたバレになるので書きませんが、重宝しています。

00/02/11 (あさ)

SPAM.

02/07   info@pachipronet.co.jp            INET GATE
      着信拒否:パチプロネット未来館のご案内!!
02/07   skybiz@network.ne.jp              INET GATE
      着信拒否:20世紀最後のビックビジネスチ

検索猿人
路線図+溝の口 23/29 infoseek
nifterm 139/1695 infoseek
壁紙+本上まなみ+デスクトップ 1/5 @niftyサーチ
mac圧縮ソフト 4/5 @niftyサーチ
CrystalClass 11,12/12 excite
都営地下鉄+不発弾処理 1/1 infoseek
福山雅治+iモード+代々木 4/5 lycos
秩父鉄道+都営6000形 16/18 lycos
中央出版+うわさ 5/6 infoseek
京急百貨店+証明写真 3/11 lycos
伊勢崎線+北千住発伊勢崎行き休日時刻表+9時代 3/3 lycos
プロレス+2チャンネル 10/22 infonavi
メディア学部 217/217 infonavi
MP3+サンプリング周波数+kbps 33/33 infonavi
ユーカリ+画像 126,127/260 infonavi

ちょっと忙しいかも。

リッジレーサー5のCMが始まってますね。

00/02/10 (あさ)

っとゆーわけで、現在「リトルプリンセスマール王国の人形姫2」をやってます。相変わらず楽しいゲームで、今回は「辛口コメント」が面白いです。おすすめ。

ネコのトロがずいぶんオトナに見える。人間でいうと20歳過ぎっつーからなぁ

それにしてもオニのように便利っすこの機械。ぃゃぁ、αβの両氏に感謝感謝。

00/02/09 (よる)

最近運用むちゃくちゃ。7・8群がガタガタ。

にゃー

そういえば、例のCD同梱の葉書を出してなかったことを思い出す。14日の消印有効。早く出さねば。計3000人で当たらないと思うけど、出さなかったら絶対当たらないし。

縦書き対応の閲覧ソフト、RubyReaderを入れる。便利です、はい。これでログ読みはOK。

00/02/09 (あさ)

今月は欲しいソフトの発売がない模様。
3ヶ月ほどの前の表より
購入予定・中間集計
タイトル発売日定価入手日値段
ランナバウト299/11/185,800まだいいや
ときめきメモリアル299/11/256,80099/11/285,980
リトルプリンセス マール王国の人形姫299/11/255,80000/02/052,980
Dance Dance Revolution 2nd ReMIX APPEND CLUB VERSION Vol.199/11/252,80099/11/282,380
電車でGO!プロフェッショナル仕様99/12/095,80099/12/264,980
グランツーリスモ299/12/116,800まだいいや
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち99/12/297,800いつ出る!?
こねこもいっしょ 〜どこでもいっしょ追加ディスク〜00/01/271,80000/01/271,620
しかし、これ以外にもゲームは買ってるので…

最近の入籍
99/10/282,800ブルーブレーカーバースト2のほう蒲田の店
99/10/311,980ロビットモンジャ町田淀橋
99/10/311,980リトルラバーズシーソーゲーム町田淀橋
99/10/311,980金田一少年の事件簿3町田淀橋
99/11/282,380DDR 2nd ReMIX APPEND 1町田淀橋
99/11/285,980ときめきメモリアル2町田淀橋
99/12/264.980電車でGO!プロフェッショナル仕様町田淀橋
00/01/032,980チョコボスタリオン町田淀橋
00/01/032,980ナイナイの迷探偵町田淀橋
00/01/132,380ツアーパーティー横浜淀橋
00/01/271,620こねこもいっしょ横浜淀橋
00/02/052,980リトルプリンセス マール王国の人形姫2町田淀橋

00/02/08 (あさ)

最近無性に

こねこもいっしょ、コネコからネコまで遊べるので、ほぼ1ヶ月。こんなに長い間ウサギと会えないのは辛いので、もうできません。

東鷲宮 95/173 infoseek
inet_get+フリーソフト 14/33 lycos
電車でGo+名古屋鉄道編で遊べる 6/13 lycos
デジカメプリンタ 8/8 infonavi
マール王国の人形姫+アダルト 2/2 infoseek
CATV+神奈川+横浜+インターネット+戸塚 5/5 lycos
FFIVの裏技 10/10 lycos
杉林+平塚 18/21 infoseek
メール到着+WAV 26/33 msnサーチ
JR+ひかりロードスター 2/4 lycos
Travel+Diary 14/* lycos(us)

00/02/07 (深夜)

最近は忙しかったりヒマだったりなのでぃす。

とりあえず、買ってきたコナミさんのCDを聞くのよ。

とすると、このまま廃車でしょうかねぇ。使い道無いし

00/02/07 (あさ)

WindowsCEで遊ぶ。

メディアバレーが今月末で閉店するためセールをやっているため、土曜に行って来ました。もう売り尽くし状態で。ワゴンセールで、定価4,800円の「ラジロム(コナミさん)」を500円で5つgetしました。けどなぜかうまく動かないのよ。CDとして聞けばいいんだけど。

00/02/06 (あさ)

金曜日に、カシオの CASSIOPEIA for DoCoMoというPDAを導入しました。ケーブルが同梱されており、携電に繋げてインターネットが出来るというもの。
携電もってないけど、安かったのよコレガ。
OSはWindowsCE2.0で、CEは触るのが始めて。CEって終了ボタンの概念って無くって(あるのもあるけど)、メモリから溢れたらそのタスクを終了するという。また、Explorerに相当するモノもないです、はい。

なかなか遊べますぜ。これぁ。

別冊「Hibikino Watcher」を買ってくる。今回は収録されてなかったのね。あけてから気づいたよ。インタビューも来号には載るのかなぁ。ワクワクo(^-^)oなのでぃすでぃすでぃす!

00/02/05 (あさ)

そういえば、3日午後3時頃からCRの「イトーヨーカドー」でラジオ中継があって、LFクールK垣花正、じゃなくて仲佐アナが来ていたはず。でも平日昼間だからなー。

京王6000の5→4扉改造見ました。流石京王重機って感じ。でも変。

02/04   y2345@lily.ocn.ne.jp              INET GATE
      着信拒否:激安ソフト

00/02/04 (あさ)

昨日の朝、夢の中に懐かしい人が出てきた。「大海原」さん。部室にいるというシチュエーションなので、出てきておかしくないけど。で、起きてから朝の巡回ログを見たら、一番最後に読みとった発言が FTRAVELK の彼の発言でした。なるほどね。

今どこでなにをやっておられるのでしょ<って思われてるんだろうなぁオレも!

雑誌情報などで、すでに明らかになりました>某キャラ。やる暇ないから「ときめき2」やってないけど、いーですねー EVSで名前呼ばれた日にゃ!

アペンドディスク昨日から売ってたの! 買わなきゃ!!!!!

ヨドバシの前を素通りしちゃったよぉ昨日はぁ

そういえば、「ツアーパーティ〜卒業旅行に行こう」の隠れキャラの出し方も載ってました。「ゆうわくオフィス〜」ともに未開封だけど…

コネコのコトロが15日目で去っていきました。悲しいのー。まぁ「どこでもいっしょ」で戻ってくるからいいけどねー。

「こねこもいっしょ」はコネコが可愛すぎてダメすぎになっちゃうので、できませんもう。にゃー

あと1ヶ月だよ旦那!

オンラインでの予約開始は2月18日からだってさ。ネットワーク混みそうでんなー

00/02/03 (深夜)

XBMファイル、なかなかはまりますねー。単純だけど面白いし。

00/02/03 (あさ)

キーワードはクレジットカード、SSL、FLASH、cokkie。たぶんOKっしょー

蒲田ねぇ。明日元気があって、夕方でも残っていたら考えます。でも、別にいいかも。

検索猿人
ファルコン+摂津 1,2,3/3 infonavi
二川+ビデオ+アダルト 3/6 infonavi
桑名+コミケ 25/51 infoseek
ウンジャマ・ラミー+吸い出し 5/5 lycos
ランナバウト2|PAR+改造|コード 5/2014 lycos
scan+美少女紀行 3/3 lycos
おでかけチョコボ+Aアイテム入手 12/14 infonavi
バス旅くらぶ+浦和 3/8 @niftyserch
369+店+服+可愛い 8/28 infonavi
カテナリ 8/8 excite
QB+床屋+1000円 8/11 infoseek
MP3+ザベスト 3/4 lycos
裏情報+脱税 16/25 lycos
catv+sony+チューナー+72 3/3 lycos
ウエストひかり 76/78 infonavi
身延線+ぶどう色 8/22 lycos
仙石線+ダイヤ 71/94 infoseek
イオカちゃん 4/8 lycos
クロスポイント+(京王3000系|更新車) 1/602 lycos
リブ+電車 47/69 infoseek
nifterm+catv 4/11 infoseek
都電ピンバッチ 1/1 lycos

00/02/02 (深夜)

コネコは今日が11日目でした。悲しいですねー。戻ってきたからいいけど

japan.Playstation.comの隠し掲示板がオープンしてますねー。

今月の予定
2月18日 Windows2000 Professional

00/02/02 (あさ)

しつこいですが、「どこでもいっしょ」、これをやってるとかなりダメになっちゃいます。ダメすぎなのニャ

00/02/01 (ひる)

今日は体調不良のためお休みです。昨晩のフライがいけなかったみたいなのら。

00/02/01 (あさ)

ネコじゃん


△最新号へ  →リストへ
▼前の月へ  ▲次の月へ
■トップへ

counter