00年01月分の日記です。

△最新号へ  →リストへ
▼前の月へ  ▲次の月へ
■トップへ


00/01/31 (よる)

秋葉の続き。

リバティという中古屋で、マキシマムCDを5枚1,000円で購入。それと、某LDを購入。定価6,800円が3桁だったので、思わず買ってしまいました。ちなみに、第1章〜第4章。LD買ったのは生まれて初めてで、家にデッキもあるにはあるけど、見ないなー…
第5章〜第十二章も安かったら買っちゃおーっと。

けっきょく、αさんの遠隔攻撃で買っちゃいました。IBMのDPTA-372050。20.5GBで2万円弱。いま売れ筋の商品です。Windows2000を来月入れるので、それに先駆けて。もっとも使い道は考えてないけど。

ついでに、DSOA-21080という1080MBで1,000円の2.5吋HDD(ジャンク扱い)。TPを分解して入れてみたけど

00/01/31 (あさ)

そういえば、「こねこもいっしょ」には他のキャラの幼年期も出てくるということは知られていると思います。今まで、ウサギとカエルを確認しました。もうかわいくてかわいくて…

秋葉秋葉。

FF9は今年夏、FF10は来年夏、FF11は来年夏にオンラインゲームだってさ。はやくケーブルテレビひかなきゃ。

SPAM.

01/30   ark@nk.rim.or.jp                  INET GATE
       着信拒否:なぜかとってもHな女性が多いん

00/01/30 (みめい)

βさんと秋葉に行って来ましたのにゃ。まぁすごい人で。とりあえず、らおや。
まずはデジタル館。

http://www.laox.co.jp/mag/tako/tako_07/image/pic11.gifの平面テレビ、106万円とかしてなかったっけ?

ホビー館
http://www.laox.co.jp/mag/tako/tako_07/tako_2.htmlにあった、「電車いっぱいのフロアー」でフラッシュで見えないトコが気になってたけど、結局わからず。「京阪9000系」かなぁ。この京阪9000、模型の広告を実車の中に出したという変わり者ですけど…
ご実家ってそっちのほうなのかなぁ。

ちなみにこのフロアー、電車とDVDが同居してる変なトコでした。

上の階でトロちゃんグッズを探し。http://www.laox.co.jp/mag/tako/tako_07/tako_3.html のASHAのフィギアはなかったなぁ。ハミュンはあったけど。そういやぁ「星の丘学園…」のキャラのフィギアもあったし

http://www.laox.co.jp/mag/tako/tako_07/tako_4.htmlのノートを探そうとしたけど、99年12月31日あたりから新しいノートになっていて、旧ノートは無かったので探せず。

そのあといろいろ行ったけど、それぁまた今度。

00/01/29 (あさ)

タコタコ更新なのにゃ。28日付なのにゃ。

って、らおやで鉄模って売ってたんですかぁ知りませんでした。フラッシュで見にくいのがアレだけど、どこでしょ

…て、そういやぁ年初にチャット企画があったみたいねー。全く気づかなかったのよ。残念なのにゃ。

00/01/29 (みめい)

ぃゃぁ、コトロちゃんってばー。もー。

それはさておき、またドラクエ7が発売延期になったそうですねー。こんどは5月だってにゃ。ホントに出るのかにゃー。

RIMNETのラジオCMやってますねー。この長さからすると1分でしょうか。懇切丁寧に、「自分で作ったcgiを…」とか言ってます。昔は「入会制限」とかあったと聞きますけど、CM打たなきゃダメなのでしょうかねー。

アレなのは、引っ越すとドメインが別になるとかと、あと市内にアクセスポイントがなかったから、3年半前は全く考えなかったのよ>RIMNET

2個目、6個目のHPのカウンタ修正。

00/01/28 (あさ)

これからはコネコといっしょの日々です。

SPAM.

01/27   deluxe@am.to.fm                   INET GATE
      着信拒否:今話題のDVD作品入荷! Delu

00/01/27 (よる)

夕方ヨドバシ行ったら、「こねこもいっしょ」は売り切れでした。1,800円だから売れるよなぁ…

と思ってたので、昼休みに抜け出して入手入手! しっかし、かわいーのこのコネコ。もう!

00/01/27 (あさ)

コトロコトロ…

検索猿人
有明海+DL 2/2 infoseek
pa+dpp 16/184 lycos
電大出版+歴史 26/64 lycos
世界旅行+カエル+葉書 13/179 lycos
浜崎あゆみの電話番号 15/15 lycos
フジパン+妖精 1/1 infoseek
プロバイダ+川越+定額+アクセスポイント 10/10 infonavi
ヨドバシカメラ+店舗写真 2/2 infonavi
牛込柳町 35-38/42 infonavi
cps+感度 41/69 infoseek

SPAM.

01/26   12345aaa@mail.goo.ne.jp           INET GATE
      着信拒否:PCを使って仕事をしたい・人脈を
01/25   t-ohya@muh.biglobe.ne.jp          INET GATE
      着信拒否:[2000/01/24] ご案内
01/23   youmex@bigfoot.com                INET GATE
      着信拒否:いまメールが人気です

00/01/26 (よる)

ここへきて動きが大きいですね。想像を絶してます。

京王9000系のことね。

00/01/26 (あさ)

細かいことは気にしない気にしない。

Windows2000。はろぴーの記事見てたら欲しくなりました。大して問題もなさそうだし…

00/01/25 (よる)

ここのところよく把握してないのですが、今日3011F搬入があったのでしょうか。とすると明日3002+3001F組み替えの搬入ですね。帰り長津田検車区見てこようかなー。

最近忘れ物が多い。
昨日はトロを忘れたし、今日はスマメを忘れた。おかげでLOGが読めなくて…

00/01/25 (あさ)

いよいよ明後日です! こねこもいっしょ! 略して「こねっしょ」

00/01/24 (よる)

週末は法事。

今日は行きも帰りも 7755 。新7000唯一の蝉クロス。8000・9000に比べて狭幅なので、通路部分が狭い。車内広告は希望ヶ丘のマンション。横浜まで13分+徒歩7分でもねぇ。横浜に出てもしかたないし。

00/01/24 (あさ)

大量にお買い物。

そうですかぁ。まぁ試運転の期間は長いですからねー。

ちょっと考えておきます。

土日は白雪姫攻略。リロードしまくってました。肝心なところで半蔵門が乱入してきたりして。半蔵門狙いって難しそうだけど。まだ2年目の夏。先は長いよ。

00/01/23 (しにゃ)

危うく更新し忘れるとこ。

笑福亭鶴光のオールナイトニッポン。

検索猿人
池袋+ASHA 1/3 infoseek
桃花台+恋人 1/1 infonavi
seijinn 7/7 excite
藤井隆+西川貴教 27/30 infoseek
日本橋+こなみるく+コナミ 12/12 lycos
トラナビ 23/27 lycos
座り相撲 4/4 infoseek
spamリスト 2/15 infonavi
上野モノレール 3/3 infoseek
大仁田厚+画像+yahoo! 3/14 infonavi
尾根遺産の名前 1,2,3/3 infoseek
お菓子系雑誌 9/9 infoseek
デジタルカメラの安い店 5/14 infoseek
フィギア+大宮 7,8/10 MSNサーチ

SPAM.

01/22   giftgate@mail7.dddd.ne.jp         INET GATE
      着信拒否:登録無料で貴方にも広告収入を!
01/20   new_list@ml.kashu.ne.jp           INET GATE
      着信拒否:JMプレゼンター 2000年第一
01/20   web2@bulkmail.zzn.com             INET GATE
      着信拒否:裕子からのお知らせ
01/18   br_wink@anet.ne.jp                INET GATE
      着信拒否:今がチャンスですよ!仮登録受付
01/17   misao@daimarunet.com              INET GATE
      着信拒否:【交換】不動産・車 何でも、ど

00/01/22 (ひる)

今更ながら、一作品確認しました。
99年10月24日放映「しましまとらのしまじろう」第294回 (役名無し)
もしかしたら、98年09月28日放映分かも。

それにしても、「どこでもいっしょ」は発売から半年経つのに全然飽きません。ほぼ毎日やってます。すごいソフトや。

6718が8713代走に入ってて、焦ったけど午後には戻ってて一安心。

00/01/21 (あさ)

とりあえず、Dドライブ(約1GB)をまっさらにしました。HDD安い(20.2GBで18,8000円だった)から買おうかなぁとも思うけど、ねー。2000出たら入れ替えようかなぁ。

「まえさと」誌チェックしようかなー。

00/01/20 (よる)

おまえは魔女っ子かって?

本、たまりますねー。本棚、っつーか置く場所が無いピョン。

HDDの整理してLinux入れようかなぁ。

00/01/20 (あさ)

やっぱいちおうおさえておかないと

オニのようにヒマっす。来週から多忙になるのかなぁ…?

ヒマと多忙が両極端で 困ったさん なんですが、どっちがいいのかなぁ。来週は「こねっしょ」即日getしたいからヒマであってほしいけど…

00/01/19 (よる)

そういやー今日は東急乗らなかったし車両も見なかったなぁ。

こーゆー日に限ってぢゅーよーなことが起こっていたりするのよねー。

今日は「ウサギ」が11日目でむっちゃブルーでした。寂しいの何のって。結局やっぱりアレでしたけど。

00/01/19 (あさ)

セクシーアマゾネス!

いよいよですねぇ べーたーさん。

これだけPSのゲームを持ってても、やるのはいつも「どこでもいっしょ」だけ。「どこでもいっしょ」は発売されて半年が過ぎますが、ぜんぜん飽きませんねー。もうポケピがかわいくてかわいくて。
来週にはコネコも出るし! 買うしか!

黒いひと はなんでいつ見ても黒いのでしょう。

00/01/18 (よる)

FCGAMESで話題になっていますが、「聞き比べ」っつーか「演じ分け」。
かなり幸せなのです。一粒で二度美味しいとはまさにこのこと!!

ヤッだも〜!!

00/01/18 (あさ)

(電プレ or チャット) and (ネコ) and (ゲーム) 9/3646 lycos
攻略本+発行部数 33/60 infonavi
東武バス+運賃表+蓮田 1/1 lycos
裏情報+proxy接続+biglobe 1/2 lycos
町田+オダサガ 3/4 infoseek
mp3+福山雅治+違法サイト 1/1 infonavi
拷問画像 8/8 infoseek
はーさん 37/56 lycos
ドイツのドメイン 14/20 infoseek
JR東海113系+編成表 53,60/63 lycos
サクラ対戦2+裏技 1/1 @serch
音声データ+麻雀倶楽部 1/2 infoseek

00/01/17 (よる)

長津田ではいつものように 3000 を見ますが、これもあと1週間なんですねぇ。

わかります?

00/01/17 (あさ)

…と思ったけど、また今度。

大岡山駅上蔦屋で別冊山と渓谷「歩く旅」No.1 というMOOKを発見、速攻購入(1,300円)。初めて見たなぁ〜と思っていたら、大阪支局から出た本でした。

他の書店でですが、1,600円で、5分冊の東海道の本も発見しました。たぶん買わないけど。

井上トロの生活と意見。かわいーのー。

「水くさいー」ってのはうちのウサギ(ジュン)の口癖だったりします。

「酒くさいー」は遠慮しときます。

00/01/16 (ひる)

昨日は、ちょっとお休みしてαさんと秋葉。けど特に買わず。せっかく行ったのに。N谷さんとZさんたちを発見した直後、黒い人が現れたというので、すかさず隠れる。

このところ奥沢に常駐していた派手車、先週から長津田に来てます。と思ったら、サヤをはさんでいました。検測かしらん。

00/01/15 (あさ)

ぃゃぁ〜焦った焦った。「おこた」、どこ行っても売ってないの。ヨドバシにあったけど小さいやつだったので買わず。

昨日は初めて東急3000系に乗りました。やっと乗れました。

センター試験。n年前を思い出しますねー。すべてはあの試験から始まったのです。

節分が近いので、でん六 http://www.denroku.co.jp/ のCMやってるけど、出てらっしゃるのかなぁ未確認。

00/01/14 (あさ)

昨日の朝はモノレールに乗ってきました。多摩中央から上北台まで。ぃゃぁ、空いてたの〜

00/01/14現在の関東の未乗区間。

千葉モノレールはこないだ伸びて千葉県完乗返上中。けどそれだけのために千葉に行くのはなぁ。

検索猿人
都営バス+時刻表+都07+門前仲町 5/6 lycos
サティー+つきみ野 7/10 lycos
鷺沼+ショートカット 9/9 infoseek
京王線+12月15日+遅 1/1 infoseek
miffy+iモード2/95 infonavi
呉ポートピア+閉園 1/13 lycos
Jリーグはなぜ土曜開催なのか 1/1 lycos
北千住+十六中 1/26 infonavi
ゆうわくオフィス恋愛課+発売日 23/27 lycos
1999アイドルトレイン 76/78 lycos
.jp+杉本高文 29/30 kensaku.org
.jp+SM相撲 1/1 kensaku.org
はじめてのおつかいサウンド・トラック 3/3 lycos
ママさんバレー大会 406/417 lycos
センター試験+裏情報 15/19 infoseek
ひるサロ 5/5 lycos

00/01/13 (よる)

っつーわけで、「ツアーパーティ〜卒業旅行に行こう」しょーぶしました。

一寸先は闇。OIOI馬路かよ…

00/01/13 (あさ)

今日はちょっとしょーぶするよてい

00/01/12 (よる)

2000年問題に悩まされる。$yearは1900年からの年数を表すので、1999年は99で良かったんだけど、今年は100になってしまうということ。100/01/12のように100年になったり、19100年になったりと。いーかげんな作りをしてるところが多いの。1900+$yearでOK。

結局、今日床屋に行って来ました。朝髪を直す時間がもったいなくて。

今夜は大変冷えますが、こんな日に限って「おこた」が壊れちゃったのよ。コードのところがショート。今朝起きたら焦げ臭かったのって。とりあえず、5200形でしのぐ。

00/01/12 (あさ)

明日13日、タカラの「ツアーパーティ〜卒業旅行に行こう」が2,800円で例の『THE BEST タカラモノ』として発売になるとのこと。さっそく買ってきます。

月曜日はモノレール乗りに行かなくて正解だったみたい。激混みで昼なんか1時間待ちだって。

モノレールといえば、沖縄ですが、html化しなきゃ…

いつのまにか、課金の日毎表示が 分 から時:分:秒に変わって見やすくなってる。
ざっと三鷹切りでは、去年の6月29日の434分(=7時間14分)が最高の使用時間。理論上は23時から翌8時までの9時間=540分が可能だけど、毎朝6時30分過ぎに自動巡回+回線切断+nikki自動更新をかけているので、7時間30分=450分が最長になる。
もっとも、当時のnikkiを見ると

>BYE

        LOG IN  −−− 99/06/28    23:21:29
        LOG OUT −−− 99/06/29    06:26:47

 ご利用時間は、 425分18秒でした。
 ご利用誠にありがとうございました。
なんてあるけど。

28日休みとれるかなぁ。どう考えても1830大山は間に合わないからなぁ。翌日もあるし。25日名古屋もいいかもしれんけど、この日、休みじゃないのよ。

26日大阪にしようかなぁ。大阪には行きたいお店もあるし(爆)…

前髪が伸びてきて目に入るようになったので、暦を見ると来週の19日が床屋に行く所定の日でした。けど今日行っちゃおうかなー。
別にメモリを買うために床屋行かないのじゃなくて、時間がもったいないのよ。

メモリといえば、こないだメディアバレーでスマートメディア16MBを3,000円で買いました。9ヶ月くらいスマメの値段に変動はなかったので、激安なのですこれは。

SPAM.

01/11   best@mbj.sphere.ne.jp             INET GATE
      着信拒否:なぜかとってもHな女性が多いん

00/01/11 (よる)

黒い人がリブの液晶を割ったという例の線の朝ラッシュに乗ったのですが、なぜか激混み。「あと1歩奥まで入って下さい」言われてもねぇ。
ちなみに、ちゃんと袋に入れてあるので、リブに異常はありませんでした。

00/01/10 (あさ)

そういえば、今日は多摩センターから立川の間のモノレールが開業する日でした。立川から先上北台までも乗ってないけど、とするとついでに乗ってない西武に繋げたくて。計画立てようかなぁこんど。

東武の未乗区間は越生線全線と佐野線佐野〜葛生。関東の大手はあと「京王新宿〜笹塚」が残ってるけど。関西の大手にはいつ乗れるのかなぁ。

「あかつき」と「彗星」も併結運転ですか。時代の流れを感じますねー。

検索猿人

瀬頭香恵 7/7 lycos 誰?
栃木+ボードゲーム 6/7 infoseek
ヌルッと関西 1/1 infoseek 1件ヒットってのもなー

SPAM.

受信日  送信者ID/送信者アドレス             名前
01/09   ccxx@occoxx.or.jp                 INET GATE
      着信拒否:VCD
01/07   master@uriday.com                 INET GATE
      着信拒否:[2000/01/07] あなたの密かな夢
01/05   shop@comginza.co.jp               INET GATE
      着信拒否:新ショップ開店のお知らせ

00/01/09 (深夜)

明日の成人式の準備のため、伊勢丹相撲原店までついて行く。相撲大野駅上のステーションスクエアがお目当て。相撲大野に行くのは久しぶりで、mini M.I.Xの前にあったMIFFYグッズの店が無くなってたり。
とりあえず、100円ショップでブックエンドほかを購入しただけ。
けっこうかわいいウサギのぬいぐるみ2連が380円だったけど、手当たり次第ウサギグッズを集めてもねぇ。

伊勢丹の中で、名産品展のようなものをやっていたので、横川の「峠の釜飯」を購入。さいしょ「限定でよこかわの…」という声を聞いたら、ヒューレントパッド横河のことかと勘違いしちゃいました。
あとは、伊勢(いせ)の赤福を購入。そーそー、別海町の牛乳とかもありました。別海といえば… なのですが、ちょうどコミックスが出ていたのを発見したので購入。

のあと、鏡台が老朽化していたので大正堂でドレッサー購入。もちろんお値段は6桁。

のあと午後は昼寝で夜行生活なのでした。

00/01/09 (あさ)

パソコンで、FF8の「お出かけチョコボ」をやる。ポケステのまんまですが、IDはどう設定しているのでしょう。ちなみに 432 になってます。

00/01/09 (みめい)

部屋のそーじ。フロッピーディスクを431枚廃棄なり。

00/01/08 (あさ)

っつーか、せっかくの連休、羽を伸ばしましょ。とりあえず、ダンレボダンレボ。

白雪姫のことについて。さっぱりうまく行かず困っていたのですが、結局爆弾を破裂させればいいということなのでした。なぁ〜んだ。データはちゃんと残ってるし。

検索猿人。
友情出演 25/176398 excite
MP3+今夜月の見える丘に 2/8 lycos こういう曲があるのでしょうか
mac対応miffy壁紙    1/2 lycos Macは壁紙じゃなくてデスクトップピクチャ
ウルトラ年賀 2/2 infoseek

「次の奥沢では上りホームの到着となります 田園調布蒲田方面お越しのお客様は大岡山で降りて次の蒲田行きをご利用下さい」となるのかなぁ。「いったん改札を出ての乗り換えとなりますので」とつけたらもっといいかも。

それはさておき,通勤線化による所要時間40%増+運賃15%値上げ,もとい電
車大増発まで,残すところ,あと80日です(私の発言日基準)。
             ^^^^

00/01/07 (あさ)

明日は休みらしい。

む星さんカゼですか。あんた毎年ひいてるねー。

00/01/06 (よる)

年始年末もSPAMが来てました.

01/01   km201081@fsinet.or.jp             INET GATE
      着信拒否:あけましておめでとうございます
12/30   ad@paru2.net                      INET GATE
      着信拒否:アダルト得々情報 byあみ
12/29   service@tandc.co.jp               INET GATE
      着信拒否:《 求人のご案内 》

一番さいしょの km201081@fsinet.or.jp 、誰かと思えば例の妹尾でした。

また、SPAMがNIFTY内から来ています。

00/01/06 (あさ)

検索猿人。

電通CR塾 5,7/447 lycos
サンマー 151/155 lycos
地方私鉄+硬券 21/26 infoseek
スマートメディア+安い店+大阪 71/274 lycos
改造コード+ラクガキショータイム 5/5 lycos
SM+南町田 2/2 lycos
本屋+飯田橋+駅ビル 6/8 infoseek
くそげー 149/251 excite
ときめきメモリアル2+改造コード+EVS 1/1 lycos
塾女 24/59 infoseek
熟女人妻 152/441 infoseek
熟女+人妻 6/7 infonavi
車補 16/16 excite
田代アナ 9/15 infoseek 確かに書いた。田代尚子アナじゃなくて田代由美アナのこと。
中学校指定ののジャージ 5/5 lycos
イオカちゃん 4/8 lycos
ユニー座間店 21/23 lycos
激裏情報 94/426 infoseek
ヨドバシ+デジカメ+8,480 2/4 infoseek
大磯保育園 32/47 lycos
ヨドバシカメラ+プレーステーション2+PS2 1/1 lycos
ポケットステーション+クラッシュバンデクー 2/5 infoseek
アダルト+長津田 2,5/9 lycos
桜木町+深夜 3/12 infoseek
拷問画像 2/2 msnサーチ
八重洲地下街+落とし物 4/5 infoseek
本厚木+土山峠+時刻表 1/1 lycos
(株)サヤ+MARS 2/2 lycos
MP3+違法+ソフト+リンク+24 202/343 infonavi
画像+水沢蛍 9/13 lycos
しまりす+でぃす 4/8 infoseek
ヨドバシカメラ+SAP 7/18 infoseek
ASP+SAP 47/88 infoseek
ラクガキショータイム 55/74 lycos
大井町駅+大晦日+時刻 1,2/2 infonavi
はやぶさ併結 44/51 lycos
saeri 7/31 infoseek 人名?
皇居一般参賀 36/53 infoseek
いちょう団地 25/34 infoseek
神奈川+厚木+初詣 1/5 msnサーチ
エフトイ 1,2,4,5/5 e-sekai
www.parco.co.jp./post/ 3/3 infoseek
拡張子+ngr 1/1 lycos ngrは「ながら」の略。
鈴木あみ+カレンダー画像 3/3 lycos
MIFFYカレンダー 2/2 infonavi
京葉線+廃線 22/38 infoseek
松田なみ 23/23 infonavi だれ?

00/01/05 (あさ)

昨日は昼間から酒を飲んで大変でした<何が?

3月28日だっけ? 火曜ぢゃん。午後6時半から板橋? ちょっときついなぁ でも行きたいなぁ。きっといらっしゃるでしょうし。とりあえず応募券は持ってるから出そうっと。

そーそー、その板橋文化会館を地図で見たら… やっぱり大山近くでした。グリーンマックス ぢゃなくてITO家襲撃するしか! いや、抽選に当たったらだけどね。
しっかし、絶対当たらないだろうなー。タコタコだけぢゃなく、やっぱナマを見たいなぁ。う〜ん、いきなり雲の上のひとになっちゃったって感じ。

それでもSPAMはやってくる

受信日  送信者ID/送信者アドレス             名前
01/04   mail@pacificgirls.com             INET GATE
      着信拒否:◎◎◎耳より情報です◎◎◎
01/03   campaign@venture.or.jp            INET GATE
      着信拒否:週刊バーチャル秋葉原!(年賀ニ
01/02   youmex@bigfoot.com                INET GATE
      着信拒否:お正月はメール三昧

00/01/04 (よる)

世の中には、それでも1月15日に成人式をやるところがあるのです。どこの町だったかな?

山のように金沢文庫本を購入。12冊600円。車内での暇つぶしに最適なのです。

チョコボスタリオンを2,980円で購入。おもしろさがよくわからない。ちょっとねー。

00/01/04 (あさ)

いよいよあと2ヶ月です。待ち遠しいですねー。

春先にはちょっと大きな動きを控えてますし。

00/01/03 (よる)

DQ7、2月中には…

相変わらずウサギウサギウサギな毎日ですが、そういえばウサギ年は終わったということを気づきました。ウサギの次だから、ぇぇと…

00/01/03 (あさ)

ひさしぶりにダンレボを足でやる。けっこう疲れる。
ついでに、電車でGOも足でやってみる。けっこうイける。基本的に上と下と○しか使わないので。

00/01/02 (ゆーがた)

モー鉄(相撲鉄道)乗ってて気づいたけど、「希望丘」「ゆめ丘」なんですねぇ。そろえりゃいいのに。

00/01/02 (みめい)

休み中にやりたいコトが目白押し。

7057F、また(まだ)動くのかなぁ。

Y2Kの影響が出ているようですねぇ。細かいトコに。
古くは、JR四国の回数券期限を88年にしてしまったことが有名です。西暦下2桁−88を平成n年としていたため、マイナスが表示されず「88年」に。

今度は、阪急の券売機から連絡回数券がおかしくなったそうで。ちゃんとテストとかしてなかったのでしょうか。

00/01/01 (あさ)

京都小学生殺人事件、犯人の目星はついているそうですねー。でも逮捕しないのは、 犯人がまだ少年なので家族と正月くらいはゆっくりさせたい とのことらしいです。

00/01/01 (みめい)

とりあえず、「後藤学園」は確認しました。ローマのやつ。


△最新号へ  →リストへ
▼前の月へ  ▲次の月へ
■トップへ
counter