08年09月の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


08/09/30 (火) -あさ

09/29 9.0% 49.9kg

08/09/29 (月) -あさ

09/28 11.0% 50.6kg


まー週末になると 50kg重 を超えるけれど、別に太ってるわけではなくて、胃腸の中に食物がたまっているだけで、それが脂肪になるわけでもなく。

数日もすれば 49kg重 台に戻ることでしょう。

すなわちあれだ、胃腸が弱いので脂肪にならないのかなぁ

08/09/28 (日) -あさ

09/27 9.4% 50.1kg


なんか9月は 激しく惰性で駆け抜けたような感がある

08/09/27 (土) -あさ

09/26 7.9% 49.8kg

08/09/26 (金) -あさ

09/25 . % 49.nkg

08/09/25 (木) -あさ

09/24 8.3% 49.9kg


2008/09/14 :33,705枚
2008/09/21 :34,320枚
2008/09/23 :35,829枚

5万枚が、シャッターの限界らしいんだけれどさ、シャッター故障したら機種変しようかなぁ。
とゆーか、もう1台(1代) 同じデジカメ D40 を確保しておきたいくらいだw

08/09/24 (水) -あさ

09/23 7.1% 49.1kg


ここのところ、この nikki のペースが落ちてるのは、昼休み中に書けなくなったのよね(USBメモリ持ち込み禁止のため)。
家にいる場合でもキーボードに向かっているけれど、他にすることがあるから、「脳内だけで完結する」日記を書くということがなかなかできないのよ。


ぶろぐを更新しました(09/23)

08/09/23 (火) -あさ

09/22 7.6% 49.4kg


08/09/22 (月) -あさ

09/21 8.9% 49.7kg


暑さ寒さも彼岸まで

08/09/21 (日) -あさ

09/20 9.6% 49.4kg

08/09/20 (土) -あさ

09/19 8.3% 49.8kg

08/09/19 (金) -あさ

09/18 8.0% 49.6kg


過去の日記を読み直してみると、
・沖縄旅行記
・甲子園旅行記

がとまったままだ。

08/09/18 (木) -あさ

09/17 7.9% 49.1kg

08/09/17 (水) -あさ

09/16 7.7% 49.2kg


実家に帰ったので整頓をさせられたんだけど、物置の奥にウタタネのポスターがあった。
そーいや部屋に貼ってたんだっけー

しかし立ち位置が逆じゃw

08/09/16 (火) -あさ

09/15 9.0% 49.9kg

08/09/15 (月) -ごご

書いたけど ftp し忘れてた

08/09/14 (日) -よる

09/14 11.1% 49.9kg

08/09/13 (土) -よる

09/13 10.5% 49.8kg


約1ヶ月ぶりに帰省中。

しっかし、実家だと落ち着けるねー

08/09/12 (金) -あさ

09/11 7.8% 49.3kg


賽は投げられた(文字通りの意味w)

08/09/11 (木) -あさ

09/10 7.4% 48.8kg

08/09/10 (水) -あさ

09/09 8.2% 49.0kg

08/09/09 (火) -あさ

09/08 7.5% 49.1kg


刻一刻と、来月頭のアルバム発売が近づいてます。
もー待ち遠しくって待ち遠しくって仕方ない。安かったので尼で予約しました。

1.東京メトロガール
 時期的に、副都心線をイメージしたんかな。
 日立のAトレイン、10000系の内装にインスパイアされたと見た。
7.SMILE
 笑顔が好き。

8.Joyful
 本田

9.Like a Friend
 去年の11月に品川で聴いた。
 腕をブンブン振り回した記憶。海苔海苔ですたな。いあー この曲で盛り上がりたい。

12.〜 Interlude 〜
 感想。

13.Banana moon
 バナナのような月。トロピカル系かな?

08/09/08 (月) -あさ

09/07 9.3% 49.9kg


この週末はかろうじて 50kg に達しなかった

08/09/07 (日) -あさ

09/06 9.3% 49.5kg

08/09/06 (土) -あさ

09/05 7.2% 49.0kg


残暑きびしいですね。

クールビズとおさらばできるかと思ったけど、職場が特に暑い。 トロちゃんの扇風機ブンブン回して ゆだってます

08/09/05 (金) -あさ

09/04 7.2% 48.8kg

08/09/04 (木) -あさ

09/03 5.4% 49.4kg


しかしこのnikkiを記す余裕がないなぁ。

歌パニエ が終われば、なんとか時間がとれると思う。
24秒に1回、キーを押さなければいけないから文章を書く時間が無いのよw

08/09/03 (水) -あさ

09/02 7.8% 49.0kg


今月は今月で、祝日が2日あるぶん ダラダラと過ぎそう

来月は忙しそうだなぁ 仕事以外で。

08/09/02 (火) -あさ

09/01 7.6% 49.1kg


あーアルバム 10/1 に出るのねこれは予約せんと。
でも予約しなくても、インストアライブで買うことになりそうだなぁ。

しかし、何も考えずに 10/1 は病院の予約を入れてしまった…

08/09/01 (月) -あさ

08/31 9.2% 50.1kg


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ
counter