08年10月の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


08/10/31 (金) -あさ

10/30 10.0% 50.8kg


んあー激動の10月が終わりました。めでたしめでたし

08/10/30 (木) -あさ

10/29 9.4% 50.4kg


なかなか 体重が落ちない。
いいことなのか、悪いことなのか…


しかしあれだ。夏休みのことを全く書いていないw
連休中に時間をとれれば書いておきたいけれど、8泊9日だからかなり長くなるなぁ。 それだけ書く気力がないぞ…

08/10/29 (水) -あさ

10/28 10.1% 50.3kg


体重が50kgを割ったんだけど、さっそくそんな日に限って献血車が職場の前に止まってたりする。
胃がからの状態で 49.8kg 、午後(お昼を食べた後)だから、50.0kg は超えてたと思うけど、ぎりぎりw

いずれにせよ、イギリス渡航歴があるので献血できないわけですが…

http://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/iyaku/kenketsugo/7m3.html

08/10/28 (火) -あさ

10/27 8.9% 49.8kg


体重が順調に落ちてた。なんだか落ち着くー


チケットが発送された。
ヤマト運輸に会員登録してるんだけど、これで配送時刻を指定できるのね。
すごく便利。

ふつうの荷物だったら、宅配ボックスがあるから時間は関係ないけれど、 チケットは配達証明だからこのサービスが便利なのよね。


席どのあたりかなぁ。

まーYUKAさんを見れればどこでもいいや。

08/10/27 (月) -あさ

10/26 9.6% 51.7kg


の体重がすごいことになってる件。

08/10/26 (日) -あさ

10/25 9.8% 51.3kg


すげー体重が51kg 超してるよw

51kg を超えたのは、
06/12/10・06/12/14・07/02/16 に 51.0kg
07/03/25 に 51.2kg
くらいだから、現在ここ数年で最も重い状態です。


堀江由衣 「バニラソルト」。

買ったのはいいけど、1曲目は全く聴いてないw

08/10/25 (土) -あさ

10/24 7.6% 50.8kg


なかなか体重が落ちないなw

08/10/24 (金) -あさ

10/23 7.4% 50.3kg


08/10/23 (木) -あさ


しばらく出かけている間に、すっかり薔薇の季節になりました。 撮影に行きたいのう…

08/10/22 (水) -よる

10/22 8.1% 50.4kg


昨晩から出かけていたので今日はこの時間の更新。


旅行から帰ってきて数日が経ちますが、なかなか体重が落ちません><

まー普段が軽すぎるから、これくらいあっても問題ないんだけど。

08/10/21 (火) -あさ

10/20 9.0% 50.8kg

08/10/20 (月) -あさ

10/19 8.5% 51.0kg


夏休みの旅行から帰ってきました。案の定、これだけ太りました…


今週は SAKU SAKU に RYTHEM さん出るのかw

08/10/13 (月) -よる

夏休みを堪能中です。 今回は、ほぼ純粋に非鉄旅行ですなぁ。

旅行記を記す余裕が欲しいです。
あとは撮影した写真を見る余裕が。

08/10/11 (土) -あさ

10/10 8.4% 49.3kg


というわけで今日から夏休みなんだけど、珍しく朝から出かけないのでふつうの更新です。
明日からは不定時更新に。

08/10/10 (金) -あさ

10/09 8.3% 49.3kg


やーっと来週夏休みなんだけど、今年度は 4/28 に休んで以来の2日目(〜n日目)の有給休暇なのよね。
9/22 とか、明らかに休めばよかったなぁw

通勤がアホみたいに楽だから(間違いなく電車で座れる)、どんだけ働いてもいいけどw

08/10/09 (木) -あさ

10/08 8.6% 49.1kg

08/10/08 (水) -あさ

10/07 8.3% 49.1kg

08/10/07 (火) -あさ

10/06 8.4% 49.2kg

08/10/06 (月) -あさ

10/05 10.4% 50.3kg

08/10/05 (日) -あさ

10/04 9.6% 50.1kg

08/10/04 (土) -あさ

10/03 8.3% 49.6kg

08/10/03 (金) -あさ

10/02 9.1% 49.1kg


怒濤の10月が始まりました。
なんかアホみたいに予定が詰まってる。先月は何も予定無かったのにw

08/10/02 (木) -あさ

10/01 48.7% 8.4kg


DVDを観たんだけど、

く〜 YUKAさんが可愛くて可愛くて直視できんw
ニヤニヤしっぱなしで頬が緩みっぱなし。もう耐えられないので再生止めたw

08/10/01 (水) -あさ

09/30 8.3% 49.6kg


RYTHEM 「23」。
3rdアルバムを初日にゲットできそう。

どんな曲なのか、楽しみで楽しみで仕方ない。


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ
counter