08年11月の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


08/11/30 (日) -あさ

11/29 8.3% 50.4kg


今日は0系の定期運用最終日だって。
東海道から去ったのは1999年9月か。よう持ったね。

最後に0系に乗ったのは 1995年かなぁ。

08/11/29 (土) -あさ

11/28 8.6% 50.1kg

08/11/30 (日) -あさ

11/29 8.3% 50.4kg


今日は0系の定期運用最終日だって。
東海道から去ったのは1999年9月か。よう持ったね。

最後に0系に乗ったのは 1995年かなぁ。

08/11/29 (土) -あさ

11/28 8.6% 50.1kg

08/11/28 (金) -あさ

11/27 7.5% 49.6kg

08/11/27 (木) -あさ

11/26 8.7% 49.9kg


眼鏡ケースが見つからない。
あんれどこやったのかなぁ。部屋の模様替えをした時にどこかへ?
否、鞄の中にいっつも入っているハズだからなぁ。

まー眼鏡自体が無くなったわけではないので、大して困らないんだけど。

08/11/26 (水) -あさ

11/25 8.8% 49.9kg


51kg重を超えてると思ったら50kg重にも達してなかった

08/11/25 (火) -あさ

11/24 9.7% 51.5kg


しっかしアレだなぁ。今週仕事あるんかいな…

08/11/24 (月) -あさ

11/23 9.5% 51.2kg

08/11/23 (日) -あさ

11/22 7.2% 49.8kg


もう何年も何年も悩んでるんだけど、なかなか太れない…
今までの最大が 52.0kg だなぁ。


もう何年も何年も悩んでるんだけど、なかなか年をとれない…
どう考えても年相応には見られない。

08/11/22 (土) -あさ

11/21 8.1% 50.4kg

08/11/21 (金) -あさ

11/20 8.4% 50.3kg


空気が澄んだ休日っぽい。
久々に撮影に行こうカナー。

何を撮りに行くのかが問題だがw

08/11/20 (木) -あさ

11/19 8.2% 50.4kg


なんとかインチキできんのか

08/11/19 (水) -あさ

11/18 7.7% 49.9kg


冷え冷え

08/11/18 (火) -あさ

11/17 8.4% 50.5kg

08/11/17 (月) -あさ

11/16 9.3% 50.4kg


というか土日の天候が悪くて撮影に行く気力が沸かん。

08/11/16 (日) -あさ

11/15 7.6% 50.0kg


とゆうか今年もあと残すところ1月半。時間が経つのが早すぎ。

08/11/15 (土) -あさ

11/14 8.8% 50.1kg

08/11/14 (金) -あさ

11/13 8.7% 51.1kg

08/11/13 (木) -あさ

11/12 8.3% 50.0kg


おーピッタリ50kg重!

08/11/12 (水) -あさ

11/11 9.1% 50.2kg

08/11/11 (火) -あさ

11/10 8.5% 50.3kg


あーもうすっかり寒い日々。

08/11/10 (月) -あさ

11/09 9.3% 51.6kg


ぶろぐを更新しました(11/09)

08/11/09 (日) -あさ

11/08 9.5% 51.0kg


いあ、逆に考えるとあれだな、
どうも、50.0kg を超えた状態だと、明らかに健康状態が良いっぽい。
すなわち、この体重を保っている限り問題はないわけで、わざわざ 50.0kg 未満まで減らすこともないかな、と思えてくる。

08/11/08 (土) -あさ

11/07 8.3% 50.7kg


とつぜん寒くなりました。この気温の変化について行けず、体調を崩しそうな悪寒。

すっかり木々も色を変え、すなわち紅葉のシーズンなのですが、撮影に行かないとなぁ。

先月旅行中に大量に(一般の)写真を撮ったので、いわゆる撮影欲は それほど高まってないけれど、んでも紅葉を撮り逃すと 来年だから。

冬になると、それこそ雪でも降らない限り撮影欲は沸かないから、撮っておかないとなぁ。

08/11/07 (金) -あさ

11/06 8.0% 50.1kg


夏休みの旅行記を書きたいんだけれど、なんせ8泊9日だから長すぎて書く気力がない。
お昼休みとか時間があるときに書ければいいんだけど、何せ情報を持ち出せないのでそれができない。
お部屋でメインPCに向かってるときにチビチビと書けばいいんだけど、その気力を削ぐほどの長さとなろう。


というわけで、今話題の Google Map のマイマップに 登録してみた。これで簡単な旅行記代わりに…
とりあえず 10/11〜12 のぶんまで

08/11/06 (木) -あさ

11/05 8.3% 49.9kg

08/11/05 (水) -あさ

11/04 9.0% 50.5kg


50kgから落ちなくなった。
すなわち、比較的健康な状態が続く日々。

08/11/04 (火) -あさ

11/03 8.9% 50.5kg

08/11/03 (月) -ごぜん

連休は帰省してました。
もー

(実家でも)キーボードを打つ気力がないのよねぇ。新しいキーボードでも買おうか知らん。


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ
counter