08年12月の日記です。

△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ


08/12/31 (水) -あさ

12/30 10.8% 51.3kg


しかし、今年はまぁ 例年になく、何もない1年でした。
来年も、何もないまま過ぎていくことと思われます。


今年は2万枚以上撮りました。デジカメ画像を。25,000枚は行ったと思う。

08/12/30 (火) -あさ

12/29 9.4% 51.3kg

08/12/29 (月) -あさ

12/28 10.7% 51.8kg


この体重、ここ数年で最も重い状態だゎ。
53kg重を超えると、「やせ」から「標準」になるんだけど、いとも簡単に来年は超えそうな気配。

実はちょっと前から、ビール酵母を呑んでるんだけど、これによって食欲不振が押さえられてるっぽい。
すなわち食欲が沸いている状態で、体重が増えるということ。


あー昨日の日記、上野モノレールに乗ったのを書いてなかったや。
みどりの日に乗った(と記憶している)。

08/12/28 (日) -あさ

12/27 9.4% 51.0kg


今年の鉄活動の総括。
昨年(2007年)の 73 線区ほどは無理だけれど、それでも、まぁ乗った方だなぁ。

以下の区間に新規乗車。


以上 27 - 1 = 26線区。
上記で、まだ残ってる区間があるのが西武新宿・北陸本線の2線区。
今年開業した区間が、日暮里・なかよし・副都心・中之島・京都市営・おおさか東の6線区。

年初の時点で、残り 40 線区だったので、40 + 6 - (26 - 2) = 22。
残りの未乗線区は、以下の22線区になりました。2009年中に 国内の鉄道を完乗できそう。

北海道
 ・函館本線 長万部〜小樽
 ・江差線 木古内〜江差
 ・函館市交通局本線 全線
 ・函館市交通局宝来・谷地頭線 全線
 ・函館市交通局大森線 全線
 ・函館市交通局湯の川線 全線
関東
 ・東武越生線 全線
 ・西武新宿線 小平〜東村山
 ・吾妻線 全線
 ・御殿場線 国府津〜松田
甲信越
 ・越後線 全線
 ・弥彦線 全線
 ・北越急行 全線
北陸
 ・七尾線 全線
 ・越美北線 全線
 ・北陸本線 富山〜糸魚川
 ・のと鉄道 全線
 ・えちぜん鉄道越前本線 全線
 ・えちぜん鉄道三国芦原線 全線
 ・福井鉄道福武線 全線
 ・北陸鉄道浅野川線 全線
 ・北陸鉄道石川線 全線


なお、今年は以下の区間にも乗ったけれど、ケーブルカーなので対象外。

08/12/27 (土) -あさ

12/26 9.5% 51.1kg


月曜まで仕事ですのよ。


つーか、現在の時点で冷蔵庫が空っぽだから、土日のうちに実家に帰って、月曜は実家から職場に通う、という手もあるw

08/12/26 (金) -あさ

12/25 8.7% 50.8kg

08/12/25 (木) -あさ

12/24 8.5% 50.3kg


しかしアレやね、磯が氏い磯が氏い。

08/12/24 (水) -あさ

12/23 9.2% 50.9kg


出かけたら太ったなw

今日からまた仕事です


ぶろぐを更新しました(12/23)

08/12/21 (日) -よる

旅行中です。詳細は後ほどアップします。
天気がイマイチなのが残念。


M-1 のオードリーおもしろかったw

08/12/19 (金) -あさ

12/18 8.4% 50.2kg


明日から火曜まで、不定時更新となります。更新がなされないかもしれません。

08/12/18 (木) -あさ

12/17 9.0% 50.0kg


とゆーわけで、行きの切符を買ってきた。
当然のことながら、「のび」の利用を主体とする予定なんだけど、
まずは距離を稼ぐために新幹線に乗る。

始発の新幹線。この乗ったときは指定席をとったんだけど、明らかに自由席の方がすいてたので、自由席にした。始発だから間違いなく座れるだろう(いい時代になりました)
しかも、510円安いのよね。そのぶんをいろいろと別に使おうかと。

乗車券は「3− 」にする予定が、諸事情で「2−タ」となりました

08/12/17 (水) -あさ

12/16 9.3% 50.6kg


いあー師走だから何かとあわただしいのですが、来週の月曜は休めそうな悪寒。
とゆーか、休まなかったら(職場に人が少なすぎて)逆に後悔するような気がする。

しかも、「のび」の使用可能期間中。これは出かけるしかないなぁ、と思い立った。

乗り潰しに行くとして、残りは 13社局29線区 。だんだんと行く場所が限られてきた。
今回数線区に乗り、さらに余った「のび」で年始に数線区に乗りに行くとして、何とか来年中に国内の鉄道を完乗できそうな気配。

関東(神奈川県内)に未乗線区を1つ残してるので、そこが最後になると思う。秋口かなぁ。

08/12/16 (火) -あさ

12/15 9.0% 50.1kg

08/12/15 (月) -あさ

12/14 8.7% 49.9kg


基本的にイントロを聴けば曲名は判るんだけれど、一曲判らんのがあって、帰りの電車の中で iPod から探した。

「月のウサギ」。

08/12/14 (日) -あさ

12/13 8.2% 50.2kg


ここ数日、今日が楽しみで楽しみでしょうがなかった。

08/12/13 (土) -あさ

12/12 8.4% 50.6kg

08/12/12 (金) -あさ

12/11 8.2% 50.1kg


日曜は天気が良くないそうですね。
嵐を呼ぶ…

08/12/11 (木) -あさ

12/10 8.2% 49.7kg


久々に 50kg 重を割った。体調が悪いというわけでもない

08/12/10 (水) -あさ

12/09 9.5% 50.6kg

08/12/09 (火) -あさ

12/08 9.0% 50.1kg

08/12/08 (月) -あさ

12/07 9.6% 50.4kg

08/12/07 (日) -あさ

12/06 9.1% 50.0kg

08/12/06 (土) -あさ

12/05 9.4% 50.6kg

08/12/05 (金) -あさ

12/04 8.4% 50.3kg

08/12/04 (木) -あさ

12/03 8.9% 50.1kg


メモ:蛍光灯 FHC-27, 34

08/12/03 (水) -あさ

12/02 8.5% 49.7kg

08/12/02 (火) -あさ

12/01 9.5% 50.5kg


1日で諦めた。無理ぽ

08/12/01 (月) -あさ

11/30 8.9% 50.9kg


これから、徐々に体重を増やしていこうと思う。
本気ですよ


△最新号  →リスト
▼前の月  ▲次の月
■トップ
counter