09年05月の日記です。

△最新号 →リスト
▼前の月 ▲次の月
■トップ


09/05/31 (日) -深夜

05/31 11.4% 51.3kg


今月もダラダラと終わりました。

09/05/31 (日) -みめい

05/30 12.0% 51.0kg


更新を忘れて寝るところだった。

09/05/30 (土) -みめい

05/29 11.3% 50.8kg


あー更新忘れてた

09/05/28 (木) -深夜

05/28 11.9% 51.0kg


09/05/27 (水) -深夜

05/27 11.4% 50.8kg


しかし、GIGAZINEの記事を読んだけど 楽天スゲーナ。

アリエンw

09/05/26 (火) -深夜

05/26 11.9% 51.6kg


来月の一日、だから来週の月曜日の 22:25から、教育テレビで「鉄道から見える日本」という番組が放映される。
この「語り手」が、例の原武史なのである。

宮脇先生の「最長片道切符の旅」取材ノートを台無しにしてくれた張本人である。
てっきり消えるかと思っていたのに、どの面を下げて出てくるのやら。

この分だと、反省すらしてなさそうだな。

09/05/25 (月) -深夜

05/25 11.1% 51.3kg


09/05/24 (日) -深夜

05/24 12.9% 51.8kg


09/05/23 (土) -深夜

05/23 11.0% 51.2kg


09/05/22 (金) -深夜

05/22 10.5% 51.1kg


暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

昨年の5月は五月病でサンザンだったのですが、今年は罹らずにすみそうです。

09/05/21 (木) -深夜

05/21 10.2% 51.2kg


09/05/20 (水) -深夜

05/20 11.3% 51.3kg


東京・そして川崎でもインフルインフルとのこと。

09/05/19 (火) -深夜

05/19 12.0% 51.4kg


09/05/18 (月) -深夜

05/18 10.8% 51.4kg


09/05/17 (日) -深夜

05/17 12.1% 52.0kg


金曜日に健康診断があったんだけど、去年より 3.0kg 太ってた。
あと 5.0kg くらいは太りたいのですが、どうなるんかなぁ。

09/05/16 (土) -深夜

05/16 11.4% 51.6kg


09/05/15 (金) -深夜

05/15 10.5% 51.4kg


09/05/14 (木) -深夜

05/14 10.8% 51.5kg


札沼線が電化とのこと。
そういえば、複線非電化という珍しいものがみられたのでした。
まぁ、ここまで沿線開発が進めば当然やねぇ。
交流電車の余裕なんてナイだろうから、当然新車を入れるんだろうなぁ。

09/05/13 (水) -深夜

05/13 10.4% 51.5kg


09/05/12 (火) -深夜

05/12 10.6% 51.6kg


09/05/11 (月) -深夜

05/11 09.9% 51.5kg


去年は5月、5月病で体調が悪かったので、今年はそのようなことがないようにしたい。

09/05/10 (日) -深夜

05/10 10.0% 51.8kg


暑くなってきましたね

09/05/09 (土) -よる

05/09 11.5% 51.6kg


8090系8091x5の編成が廃車になったとのこと。
まだまだ新しいような気もしますが、28年にもなるんですなぁ。
初期車が特に柔かったようで、後期車は まだちょっと長生きしそうですな。

おそらく、東横を離脱した 9002x8 が 3両抜いた上で代替になりそう。

大井町線というと、8090系というイメージが強い。
8590系とあわせて 13(-1) 編成。他には 8500系が4編成、9007F しかいないから過半数を占める。

急行には新車が入ったのだけれど、各停には(ry

09/05/08 (金) -深夜

05/08 10.7% 51.5kg


今日(05/08 25:15〜)のタモリ倶楽部が「時刻表 1,000号」特集ということで、
せっかくなので記念にJTB大型時刻表を買ってきた。

09/05/08 (金) -みめい

05/07 10.9% 51.3kg


あー7日が終わってた更新忘れた

09/05/06 (水) -よる

05/03 14.1% 51.9kg
05/04 11.7% 51.8kg
05/05 14.6% 53.3kg
05/06 10.3% 52.0kg


5日の体重は、量り間違えかと思って2度量ったが同じ。
今までの最高が 52.9kg だったので、予想通り実家に帰れば太ることが判った。

09/05/02 (金) -深夜

05/02 13.9% 52.5kg


実家に帰省中。
ぶろぐを更新しました(05/02)

09/05/01 (金) -深夜

05/01 10.8% 51.4kg


1日から更新を忘れるところだった。


△最新号 →リスト
▼前の月 ▲次の月
■トップ
counter