ただいま 着物 ちくちく進行中 改め 和裁教室

ふじちゃん の 和裁サークル で 使用した テキスト を 載せています

サークル に参加できない方も 試してみてくださいね
今回 は 寸法表 を 新しく 載新しく せています
自分の寸法 を 出してみてください ね 

ただし この寸法はあくまで参考です 御着物は お召しになる方の好みや
布 柄付け で 微妙に寸法を 変える必要があります
むやみに ご自分の 御着物のサイズがおかしいのでは と 
お悩みに ならないで下さいね
貴方の 御着物は 其れを 仕立てた方が 1枚1枚 心をこめて仕立てたものです

今回で和裁教室 も やっとこ 7回目を 迎えました
 

 
  勝手ながら
 このコーナーはふじちゃんが趣味で作成したお手製テキストを公開しております
 内容はふじちゃんが実際に試して確認はしておりますが 不備な点がありますことを
 あらかじめおことわりさせていただきます 又 多少の記述Missが ありますことも
 ご承知おきください   
最終更新日 : 2005-jul-23

2005年は ふじちゃんの再出発の年です 元気に はりきって UP していきますので
宜しくお願いいたします

PDF  を ごらんに 成れない 皆様へ  Adobe の公式DounLoad サイトです
お手数ですが こちらから AcrobatReader を DounLoad してから ご覧ください

 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

by ふじちゃん