2001年1月16日(火)

[旅行日誌トップへ]

[ダイアリー目次へ]

←1月15日へ 1月17日へ→

キト滞在。
「NET2PHONE初体験。」

午前中に4時間スペイン語、午後に1時間サルサということで、本当に他のことをやる気力はないのですが、サルサの帰りにネットカフェから電話をしてみました。とりあえず、日本からの荷物を無事に受け取ったという報告をしとかないといけないですからねぇ。

電話とはいえ、ネット経由なので多少音が遅れるような感じはありますが、問題ない感じでした。なにしろ、1分$0.25と格安ですからねぇ。お金のことを心配せずに安心して話せますね。

そうそう、昼にホテルに戻った時にホテルが今日から値上げと言われました。他の人は月曜から上がってるみたいですけど、途中であがるのは解せないのですが、まあ仕方ないのかなぁ。本当は日曜までキトにいるつもりだったのですが、これで土曜日にキトを出発するのは決定かなぁって感じですね。