ほーりー的旅行日誌。

無事日本に帰ってきました。
だいありーは更新できる限り、リアルタイムに更新してます。 
終盤のイスタンブール以降の日記はなるべく早くアップします(^^;;

メインイベントのマチュピチュに行ってきました。
写真は別館に一部だけアップしました。

とりあえず、全大陸に到達しました。
最後のアフリカは滞在4時間半でしたけど(^^;;

4,000番突破しました\(^o^)/ \(^o^)/

 

↑で、区切りいい番号をとった方は是非、掲示板にカキコお願いします。
1111番や1234番などをゲットした方にも商品を差し上げます。
掲示板かメールで知らせてください。m(_ _)m

今回は東京(日本)からの更新です。

このページはリンクフリーです。
リンクされる際は、ご一報いただけると嬉しいです。m(_ _)m

ぜひメールを送ってください。
これから行く予定の国々の掲示板にはかけない情報もぜひ!

mailto:holy@mars.dti.ne.jp

また、リンクがおかしいところとかあれば、お知らせください。
自分でも気はつけてるのですが…。

 

掲示板 ←掲示板が移転してることに気づいてませんでした(^^;;

帰国しました。

たまたまここにたどり着いた方も、足跡を残すつもりでどんどん書き込んでください。

チェックはちょくちょくしますので、どんどん書いてくださいね。

ダイアリー

旅行に応じて徐々にアップしていきます。はい。
つーか、ここがメインのコンテンツですね。

ダイアリーといいながら、かなり足で稼いだ旅行案内になってます。

特に、メキシコ・南米で遺跡に行きたいと思ってる人には参考になるのでは。

ハマムに行きましょう! (NEW CORNER)

トルコといえばやっぱりハマムでしょう。蒸し風呂みたいなものですが、超おすすめなので。

ほーりー的コラム 

行った国についてほーりー的にコメントを(^^;;

費用

旅行にかかった費用。事前にかかったものも含めて徐々にアップしていきます。

ホテル

泊まったホテルについて、値段と感想を。

どこでやったの?インターネット

インターネットをどこでやったのか、いくらかかるのか等をココにアップします。

ほーりー的写真館 

自分の持ってる別サーバーに写真をアップしていきます。
また、遺跡の写真を別館に随時アップしてますので、たまに見てやってください。m(_ _)m

写真館別館の写真が削除されています。
あらたにホームページ領域を確保して再開を予定してます
再開予定の別館のアドレスはここです(笑)

旅程

南米といいながら、全日空などが加盟しているスターアライアンス世界一周料金を使ってまわろうと思っています。

日本を出発しました。はい。これからも徐々に更新していきますので、よろしくお願いします。

南米を終了して、一時帰国して現在アメリカ〜ヨーロッパ方面へ旅を続けてます。

予防接種

長い旅になりそうです。となると、病気に気を付けないといけないですね。あくまでも、気休めかもしれませんが、予防接種で防げるものは防ごうという事で、接種の予定や過去に受けた予防接種を。

でも、高いですね予防接種(-_-;)これがもう少し安くなってうけやすくなると良いのですが。

ガイドブック

持っていっているガイドブックの一覧。使ったものはアップしてます。

万一のために…。

パスポートとツーリストカード紛失の際の手続き案内。(メキシコ編)

メキシコのツーリストカードの延長手続きについても書いてます。

ちなみに、ブラジルビザをラ・パスで取りました。詳しくは4月23日の日記を参照あれ。

リンクページ

旅行関連に限らず、リンクが貼ってあります。

ほーりーって誰???

いわゆる自己紹介ページ(近日オープン!)

更新履歴

2000.10.12以降の更新状況がわかります。

2000/06/14 開設

2002/04/05 更新

[ほーりーのホームページ]

こことはかなり毛色の違うページです。

ぜひ、遊んでいってください。(笑)

 

JapaneseBackpacker'sWebRingHome

[ random | prev5 sites | next5 sites | all sites ]
This Ring owned by ANOKOnoTABIJI.

Prev| Next| Randam| Index
このホームページは、上記二つのウェブリンクに参加しています。

↓のホームページ転送サービス(無料)を利用しています。
http://web.agi.to/holy/でこのページに来ることができます。

ただし、このページにリンクをしてくださる方は
http://www.mars.dti.ne.jp/~holy/travel/index.htmlにお願いします。