2001年3月8日(木)

[旅行日誌トップへ]

[ダイアリー目次へ]

←3月7日へ 3月9日へ→

プエルトナターレス滞在。
「またも続く再会モード&インターネットカフェに長くいると。」

今日は一日暇で、ネットカフェに行ってからホテルに戻って、レセプションにおきっぱなしの宿帳をふと見ると見慣れた名前がありました。最初は日本人がまた来たんだと思ってただけなのですが、名前を良く見たら知った名前だったのでびっくりしました。5日にあったUDO君と同じで、キトのスークレで一緒だったカップルがやってきてたのでした。

その時は見当たらなかったのですが、後で散歩の後でキッチンを覗くと料理中だったので、声をかけたのですが、向こうも宿帳で自分がいることに気付いてたらしいです。で、食事を食べるまで見てたのですが、余った分をどうぞといわれて結局夕食をいただいてしまいました。レストランばっかしの夕食だったので、なんかすごく嬉しかったですね。

順番が逆になったのですが、昼過ぎにインターネットを2時間して帰るときに、ココで売ってる絵葉書を一枚買おうとしたら、絵葉書はサービスと言われました。ネットカフェに2日連続で2時間いるのは別に自分が好きでいるのですが、絵葉書がサービスされてびっくりです。よっぽどいいお客さんなのでしょうか?こっちは自分のパソコンをつながせてもらえるだけで満足なのですが。ちゃんとホームページの更新もできるし、メールも読めるしね。

何もやることないしなぁと思ってたら、10時近くまで寝ていたので、朝食のつもりのパンとヨーグルトがすっかりブランチになってしまいました。それじゃあんまりだというのもあって散歩の時アイスクリームは食べましたけど。5日にUDO君に会ったときにも痩せましたね言われたのですが、これ以上やせるとぶっ倒れるのではと、心配になってきてます。で、高くてもちゃんと食べないとなぁ。
#別に節約をしようとしてるつもりは皆無なのですが、きっと面倒だから食べないでもいいかって感じはあるような気がしますね。(爆)