TEAM 2×4 2×4? レース 成績 VRML 募集 つくる リンク 掲示板 計算機 検索機

2001.8.26 2001 E.V. Ecorun in SUGO

なんと,TEAM 2×4は,東日本放送殿による事前取材対象チームとなってしまった!!
なんだそりゃ?と当方もびっくり!!
レースだけでなく車体製作過程までもTV放送するのだそうです。(9/15放送予定)
恥ずかしいけど面白そうなので取材を受けました。
しかし,本番のレースではうまく走れるのか?
いまからハラハラどきどきです!!
その取材風景をアップいたします。

撮影快調!!

8月某日,
放送局スタッフによる撮影が始まりました!!
緊張しまくりです。
KHBアナウンサーの脇あいさん登場!!

脇あいさん>
「車体の調子はどうですか?」

2×4のiko>
「ばっばっちりです!!
あとはチェーンの張りを調整したいです..」

今年のSUGOは期待できるのでしょうか!!
ちゃんと走る!!

よかったです。ちゃんと走りました。
造成中の団地で走行練習。
放送車両から撮影されました。
「ただいま3Aで走行中!!」

ひとまず車体製作の撮影が終わってひと安心。
KHBの脇あいさんと2×4満梨奈選手

いよいよ,8/26(日)ここでレースが行われるのであった!!


もどる