音源紹介 メンバーと活動歴 ライヴ情報 音源試聴 特別企画 リンク お問い合わせ 掲示板

Microsoft Internet Explorer4.0以上を推奨しております。他のブラウザでは正常に表示されませんのでご注意ください。

101recordコンピレーション盤へ参加しています!只今発売中。詳細

6曲入りデモテープ&MD「hikoukigumo」好評発売中!詳細
J-SKY版「J hikoukigumo」URLはhttp://www.mars.dti.ne.jp/~itok/j/index.mml

新BBSは携帯電話のWEB閲覧サービス(i-mode、H"、J-SKY、EZweb、ドットi)にも対応しています。

お知らせ

更新情報

各種お問い合わせは、お問い合わせフォームからどうぞ。

▼メールはこちら hikoukigumo@ccraymond.com


J-SKY対応
J hikoukigumo

ここをクリックするとURLを携帯に送信できます。

ひこうきぐも掲示板

※携帯の場合、ここからURLをご自分の携帯に送信して、アクセスして下さい。
(i-mode、H"、J-SKY、EZweb、ドットiに対応)


  旧BBSはこちらです。

SPECIALページにイトオのフジロック2001レポート」を追加しました。SPECIALページの更新はすんごく久しぶりですよ
(8.13 01:00)
リンク「ユーカリSOUNDTRACK」追加しました。トップページ変更とFLASHムービー入れ替え。
(6.26 17:00)
トップページにFLASHムービーを追加しました。
(6.12 18:00)
掲示板を変更しました。今度のは各種携帯対応(i-mode、H"、J-SKY、EZweb、ドットi)。シンプルですが、記事の検索や表示件数の切り替えもできます。
(2.23 13:00)

ジェイ・ヒコウキグモのURLを、ここから携帯に送信できるようにしました。左のお問い合わせの欄からどうぞ。(この機能を使うにはメールソフトが必要です)

(2.21 18:00)
101レコードからコンピCD「はなうた通り」がまもなく発売になります。
(2.14 18:00)
上の「ウェブ・ヒコウキグモ」のロゴと「ぶるぶるボタン」を好きな位置に移動できるようになりました。マウスでドラッグ(クリックしながら移動)してみて下さい。例えばこのロゴやボタンがじゃまなときは隅にどけてみたり…使い道は様々。
(1.11 18:00)
表紙通常仕様に戻しました。
(1.9 18:00)
表紙をお正月仕様に変更。
(12.25 18:00)
表紙をクリスマス仕様に変更。
(12.14 13:00)
リンク集を久しぶりに整理しました。リンク切れ等はなくなったと思いますが、お気づきの点などあれば連絡下さい。
(12.4 18:00)
当サイトのJ-SKY版「J hikoukigumo」がオープンしました。これからは携帯からでもひこうきぐもの最新情報を見ることができます。お問い合わせ等もこちらから可能です。対応端末お持ちの方はぜひアクセスして下さい。(本当はi-mode版なども作りたいのですが何しろ管理人はi-modeを持ってないので動作確認ができません。むむむ。)
(11.16 18:00)

だんだん冬も近づいて来まし。心なしかこのホームページも寒さに震えているようです。(左のぶるぶるボタンをクリック)

(11.9 18:00)
サイト全体の配色を変えてみました。やわらかい感じをイメージ。(そのせいでもみじとなんだか合わなくなってしまいましたが…)
(11.1 18:00)
「ロックトキワ荘vol.2」の会場である「新宿ジャム」への地図を作りました。ご参考までに。
(10.6 18:00)

前へ
前の前へ ←←
  前の5サイトを表示

次へ
→→ 次の次へ
次の5サイトを表示
 

JIR

- Japan Indies Ring -

ランダムで移動

  リストを表示 

このページはMacintosh及びWindows98、解像度1024×768ピクセルフルカラーのモニタ、Internet Explorer5の環境にて表示内容及び動作の確認を行っています。その他の環境でご覧になる場合、正常に表示されないことがありますがご了承ください。このページはFLASHを使用していますので、お持ちでない方はマクロメディアのサイトよりFLASHプレイヤーをダウンロードして下さい。このページへのリンクは完全フリーとなっております。但しその際には必ずこのトップページ(http://www.mars.dti.ne.jp/~itok/)にお願い致します。


webmaster : hikoukigumo@ccraymond.com (koichi itoh)
(since 1999.6.1)