TOP

DISCOGRAPHY

BIOGRAPHY

LIVE

SOUND

SPECIAL

LINK

BBSLOG

             

live


チケットのご予約は、お問い合わせフォームからお願いいたします。
その際は、お名前(フルネーム)枚数は必ず伝えてください。
こちらから折り返しご連絡します。
掲示板への書込みやメール(hikoukigumo@ccraymond.com)でも受付けてます)

★ライヴイベント等に呼んでいただける方を大募集中!


[ 123456789 ]

次のLIVEは現在未定です。

9th LIVE(終了) 

  無事終了致しました。
前回に引き続きの101レコード・イベントは、またまた大成功。盛り上がりもかなりのものでした。いつも眠たがりのぼくも、この日ばかりは朝まで楽しめましたよ。
お客さん、そして関係者のみなさん含め、みなさん本当にどうもありがとうございました。
次はまだ決まっていませんが、恐らく2001年の春頃になると思います。

ぜひまた来て下さい!

初のオールナイト・クラブ・イベントに出演します。
前回に引き続き、最近ノリにノッてる101record関連のイベントです。
朝までまったりと楽しんで行ってください。
場所は僕らもよくわかってないので、U.F.O.clubのサイトを見てください。
(東高円寺駅が近いようです)
(それによると、「ゆらゆら帝国」のメンバーの人が内装を手がけたとか…サイケふう)


 101レコード・プレゼンツ「MOP! MOP! THE LATESHOW」

日時

 2000年11月24日(金) 23:00〜5:00

会場

 高円寺U.F.O club

 ●共演は「GYLMOR FAR EAST」「the babies」「ヘッジホッグ」他、バンド・DJさんなどいろいろ出ます。
  雑誌「Barfout」副編集長氏もDJで参加予定!そしてうちのドラムスふるちんもDJで出ます。
  詳しい情報は、101recordのページでもどうぞ。


8th LIVE(終了) 


  無事終了致しました。
ぼくらひこうきぐも自身も、そしてそしてこのイベント自体も大成功をおさめ、結果には満足してます。かなり盛り上がってました。
お客さん、そして関係者のみなさん含め、みなさん本当にどうもありがとうございました。
次も一生懸命がんばります。(いかりや調)

ぜひまた来て下さい。

 秋のライヴが決まりました。101レコード関連のイベントです。
 かなりいいバンドがたくさん出ます。
 「ロックトキワ荘」というネーミングセンスも、個人的には好きです。(蛇足)
 みなさんお誘い合わせの上、ご来場ください。


 101レコード・プレゼンツ「ロックトキワ荘vol.2

日時

 2000年10月13日(金) start/18:30〜

会場

 新宿JAM
地図
ジャムの地図

●共演は「GYLMOR FAR EAST」「カーブ」「the babies」「ヘッジホッグ」です。
 より詳しい情報は、101recordのページでもどうぞ。


7th LIVE(終了) 

ライヴ・デビュー1周年を迎えたこの日のライヴも無事終了。
来てくださったみなさん、ホントにどうもありがとうございました!


 オフィスモンキープレゼンツone dime box vol.2」

日時

 2000年8月29日(火)

会場

 高円寺SHOW BOAT

●共演は「GYLMOR FAR EAST」「カートンサイズ」他です。
 詳しい情報は、101recordのページでもどうぞ。


6th LIVE(終了) 

ひこうきぐもが国立のリバプールに進出しました。
ここは英国パブ風のいい感じのお店です。そして国立はとてもきれいな街。
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。


 ユーカリ SOUND TRACK お誘いライヴ

日時

 2000年4月30日(日)のお昼

会場

 国立Liverpool

●共演は「ユーカリ SOUND TRACK」です。


5th LIVE(終了)

四谷サンバレイの、オープン1周年記念5日間連続イベント。
以前の「SunValley」という名前は今回から「Live inn Magic」に改名されました。
つつがなく終わりまして、ホッと一安心。ちょっと手応えも感じつつあるこの頃。
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。


 サンバレイ1周年&改名記念イベント

日時

 2000年4月10日(月) open/18:30 start/19:00

会場

 四谷SUN VALLEY (03-3352-2149)

●共演は「Brand New Time」「Green Juice」「Tights」「I.C.MaNNer」です。
 ひこうきぐもは4番目。夜8時半、演奏スタート!
●チケットは前売1,500円
 しかも今回はこのお値段でドリンク代込み

●会場はJR四ッ谷駅/地下鉄四谷三丁目駅、または曙橋駅から、徒歩約10分弱。
 (住所:新宿区荒木町13-9サンワールド四谷ビルB2)


4th LIVE(終了)

終了しました。どうもありがとう。
けっこう好評だったので、引き続きショウボートには出れそうです。
今後ここをひこうきぐものホームグラウンドとするべく、がんばります。


 はじめての中央沿線/2000年代/平日ライヴ

日時

 2000年3月24日(金) open/18:30 start/19:00

会場

 高円寺SHOW BOAT

●共演は、 LIPNITZ、The Beans Book '75、Flying Asian Farmars' Band です。
 ひこうきぐもは1番目です。夜7時スタート。お早めにどうぞ!!
●会場はJR高円寺駅北口より徒歩約5分。地図はこちらです。
●チケットは前売1,680円、当日1,890円です/ドリンク代が別途必要です


3rd LIVE(終了)

1999年度最後のライヴも無事終了。反響もまずまず。
来ていただいた方々、本当にどうもありがとうございました。


 Conglomerate Presents 相乗効果助長ライヴvol.2

日時

 1999年12月4日(土) open/18:30 start/19:00

会場

 四谷SUN VALLEY (03-3352-2149)

共演はコングロマリットFARMER、WALL DRUGSです。出演順は下のタイムテーブルを参照
会場はJR四ッ谷駅/地下鉄四谷三丁目駅、または曙橋駅から、徒歩約10分弱です
(住所:新宿区荒木町13-9サンワールド四谷ビルB2)


2nd LIVE(終了)

2ndライヴ無事終了です。
ギターの弦が切れるトラブルもありましたが、お客さんの反応はそこそこ良かったので
とりあえずはひと安心という感じです。
来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!


Conglomerate Presents 相乗効果助長ライヴvol.1「花も暮らしも」

日時

 1999年9月26日(日) 開場:17:30/開演:18:00

会場

 四谷SUN VALLEY (03-3352-2149)

・共演はスポーツマンズコングロマリットです/ひこうき雲は2番目です
・チケットは前売1,800円、当日2,000円です/共にドリンクチケット代が別途必要です
・会場はJR四ッ谷駅/地下鉄四谷三丁目駅/曙橋駅から、徒歩約10分です
 
(住所:新宿区荒木町13-9サンワールド四谷ビルB1)

 1st LIVE(終了)

1stライヴも無事終了しました。
初めてにしてはまずまずの出来で、とりあえずホッとしています。
来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!


 ひこうきぐも デビューライヴ

日時

 1999年8月29日(日) 開場:12:00/開演:12:30

会場

 下北沢屋根裏(下北沢駅南口より徒歩2〜3分です)

クリックで拡大します



・他の出演バンドは「THE DEAD」「EA REAL」「PLATYPUS」
 となっています
・出演順は当日決定しますので、お早めにご来場ください
・チケットは一枚1,300円+DRINKです。
・情報は「ぴあ」にも出ていますのでそちらも参照してください