---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00060] 924 byte
投稿日時: 2000年3月1日(水) 13時12分50秒

車ネタ。パートU

投稿者: KUROしゃん
   URL: http://www.interq.or.jp/green/kurobuta/

兄貴ネタ。
兄貴が探しに探して買ったのは…
レビン。俗に言うAE86(GP-APEX)。
あの一台を買う為に、北九州から関東・関西・中国方面をあちこち探して半年がかりで無事購入しました。そりゃぁ程度は良いものでしたよ。
しかも今が旬?のパンダレビン(イニ*ァルDでは、パンダトレノか…)。
後期型だったので装備も十分。質もよかったです。
震災の年にバイクに当て逃げされてから調子が悪くなって手放してしまいました。
※当時は神戸市長田区…に住んでましたから震災直撃って奴ですね。

その後購入したのは、ランエボ事、ランサーエボリューションV。
これもすごかった。(記憶があいまい=一度しか乗ってないのでちょっと違うかも)
かなりいかついデザインと、乗り心地は最悪でしたが、走りは良かったような…。

今はすっかり落ち着いてファミリーカーに乗ってます。

わたしゃ先日納車で既に300km走行。13日の岡山で有るオフミで
多分、1000kmは走破するでしょう。

5MTの欠点は、渋滞ぐらいでしょうか???
そうそう、ATの運転気を付けて下さいね。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>60< 車ネタ。パートU (KUROしゃん) 03/01 13:12
<62> Re: 車ネタ返事かつありがとうございました。 (こ〜じえん) 03/04 21:41

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----