---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00062] 1147 byte
投稿日時: 2000年3月4日(土) 21時41分8秒

Re: 車ネタ返事かつありがとうございました。

投稿者: こ〜じえん
   URL: http://www3.justnet.ne.jp/~koji-yoshioka/

どーもRES遅れてしまいすみません。。
あちらに返事を書くとしておきながら、返事を書いている最中、仕事に切羽詰まり、
書いたものを投稿しませんでした。。。すみません。。m(__)m

> 兄貴が探しに探して買ったのは…
> レビン。俗に言うAE86(GP-APEX)。

何故か私が良く見るレビンは「92」以降のもの。
AE86は指折りできるくらいしか見たことありません。。
レビンの方は今日も買い物した時、駐車場で見たりして。。。
レビンは大学時代、クラスで乗っている人がいて、乗せてもらったのですが、後席
のリアウィンドウの傾斜が妙にきつかったのを覚えています。

86系は中古車のくせに値段がすごいですね。「INITIAL」のお陰だ。。まったく。

弟が車を買うとき「WRX」か「ランエボ」が迷って、結局WRXを買ったのですが、結
構後悔してました。というのは街乗りの場合、ランエボのエンジンの方が「トルク」
が太いからです。あのエンジン、ターボ有効範囲の手前から結構使えるエンジンな
んですよね。さすが元「サターンエンジン」ということで。
エボVならかなり乗りやすかったのではないでしょうか?
エボUは過激だそうですが。。

> 5MTの欠点は、渋滞ぐらいでしょうか???
> そうそう、ATの運転気を付けて下さいね。

未だ運転慣れません。。
5MTに戻りたい。。(T_T)

では、有り難うございました。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<60> 車ネタ。パートU (KUROしゃん) 03/01 13:12
>62< Re: 車ネタ返事かつありがとうございました。 (こ〜じえん) 03/04 21:41

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----