---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00063] 577 byte
投稿日時: 2000年3月15日(水) 9時35分2秒

手直ししました^^

投稿者: rin30
   URL: http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6276/

おはようございます^^

先日は、労災に関するお答えありがとうございました。
違う方面から、私も調査中です^^
トヨタ7で事故死された方がおられましたでしょ?
お二人。確か長い裁判がされてたと思います。
レースによる事故は、好きなだけにどうしてもつらく
目をそむけてしまうのですが・・・

あのう、私のhp見れない個所があるとか・・・(汗)
で、手直ししました! でも、確かめようがないので、
チェックお願いします。
難しいものですね。自分のpcで見れているものが、皆さんに
そのまま見てもらえてるとは限らないんですね?
勉強になります^^;;;
これからも何か異変等ありましたら、ご一報くださいませ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>63< 手直ししました^^ (rin30) 03/15 09:35

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----