---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00064] 782 byte
投稿日時: 2000年3月20日(月) 18時35分40秒

引越しました^^

投稿者: rin30
   URL: http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7555/

昨日、HPの引越しをしました。
お手数ですが、りんく登録の変更お願いします。

この引越しは、とても不本意なものでした。
それに、社労士用に利用していた掲示板が、完全削除されてしまいました。
ちゃんと、バックアップをとっておけば良かったのですが・・・
突然でしたから、まさか! です(汗;;) この頃やっと充実。
皆さんからの貴重なご意見、メッセージいただいていたのに (泣)
ショックでショックで・・・ はあ〜落ち込み。
たいてい何でも失敗から始まる私です。 これもひとつの勉強かな^^;;;
労災の件についてや、HPの表示の件など、もう一度読み返したかったもの
もあるのですが、まさかコピーされてたり下書きなんてされてませんよね?

・・・と、いうことで、「ぼやき」コーナーつくりました。
新たな社労士用掲示板も作りましたので、どうぞ、
これに懲りずに、また書き込みに来て下さい!
よろしくお願いしま〜す!



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>64< 引越しました^^ (rin30) 03/20 18:35

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----