---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00079] 513 byte
投稿日時: 2000年8月8日(火) 11時30分10秒

アドバイスお願いします

投稿者: ゆみこ
   URL: (入力されていません)

こーじえんさん、ご無沙汰しています。ゆみこです。
いよいよ試験まで20日あまりとなってしまいました。
なのに7月にやる気と成績が伸び悩み、今に至っています。
最近になってあれもこれもやってないと
そればかり気になり手につかなくなってきました。
今は記述が書けなかったら一貫の終わりと、
記述を主体で勉強しているのですが、
やってもやっても忘れていることに気が付いて、
どんどん不安になっています。
そこで、こーじえんさんは最後の20日間はどのような
仕上げ(勉強)をされたのか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>79< アドバイスお願いします (ゆみこ) 08/08 11:30
<80> Re: アドバイスお願いします (こ〜じえん) 08/08 22:45
 └<81> Re: アドバイスお願いします (ゆみこ) 08/09 16:16

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----