---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00080] 854 byte
投稿日時: 2000年8月8日(火) 22時45分23秒

Re: アドバイスお願いします

投稿者: こ〜じえん
   URL: http://www3.justnet.ne.jp/~koji-yoshioka/

ゆみこさん、お久しぶりです。頑張ってますか。

残り20日の過ごし方ですが
「新しい事には絶対手を出さない」
「後悔はしない様に手を尽くす」
「健康管理をきちんとする」
に尽きます。
20日間は「過去問」「今まで受験した模試」「今まで勉強したテキスト」
以外は手を一切出しませんでした。
特にこの時期に「基本書」を読んでみると、何か気が付くことがあるかも
しれません。
勉強に関してはできる限り「実際の試験時間に沿った」時刻で進めた方が
体が慣れると思います。私は試験直前1週間は会社を休んで、納得のいく
まで勉強しました。なかなかそういう時間を割くのは難しいと思いますが、
「やるだけやった」という一つの自信みたいなものが芽生えれば良いかと
思います。
試験前日の土曜日くらいは、勉強をしたい気持ちを抑えて2〜3時間で勉
強を切り上げてゆっくり過ごしましょう。

自分がやってきた事を信じて最後の仕上げ、頑張って下さい。
みんなこの時期不安なんです。なので心配しないで下さい。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<79> アドバイスお願いします (ゆみこ) 08/08 11:30
>80< Re: アドバイスお願いします (こ〜じえん) 08/08 22:45
 └<81> Re: アドバイスお願いします (ゆみこ) 08/09 16:16

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----