Welcome to bitnik1997.




ようこそ、パーソナルサイト:bitnik1997の制作を行っている桜尚航生です。


ぼくが、初めてHTMLを書いたのは、1996年。bitnik1997開始は一年後。そして、ぼくは何かをずっと探し、つくりつづけてます。好きなものは犬。犬と暮らし犬にはまりました。道を歩けば犬をさがし、ショッピングセンターに行けばペットショップで犬をさがし、動画で、忠犬を見ても愛犬を重ね合わせませんが、だらけきり半目で飼い主を見る犬を見ると、いつも愛犬を思います。近所にドッグカフェが欲しいです。

いちばん頻繁に更新しているのはこちら(リンク)です。VideoClipをセレクトした、GooglePhotoのぼくのアルバムへのリンクは、こちら(リンク)です。ぜひ来てください。アクセスの一つ一つが励みになります。


■■■
HTMLファーストステップ(1996年7月)
なぜぼくはいろいろ恥ずかしいのにわざわざアップロードしてしまうのだろう。試験期間中に友人に雑誌読んで、それを参考に組んでアップだけでなく、メールでも送りました。感謝の言葉がなかったのは彼がシャイだからだと思います。当時をほうふつとさせる死語あり
 

■■■■■
桜尚航生:bitnik1997@icloud.com
bitnik1997: INDEX