♪ 七のお部屋 ♪

(2005.11〜2007,3)


Present For Me

LUST 捲簾×天蓬

 聖椰さまより頂きましたv
 色っぽく、なのにどことなく切ないお話です

2005.11.08
寒中見舞い チビ八戒  空夜さまより頂きましたv
 思わず攫いたくなるかわゆさです(笑)
2006.01.17
『想いのカタチ』 捲簾×八戒  黎明さまより頂きましたv
 切なくて、とても幸せなお話です
2006.01.17
Maid 八戒  由良さまより頂きましたv
 貴方のお好みのメイドさんは?(笑)
2006.03.08
姫元帥 天蓬  二階堂さまより頂きましたv
 ブログ連載でのヒロイン、姫天蓬です(笑)
2006.03.11
姫大将 捲簾  二階堂さまより頂きましたv
 妄想爆裂の姫元帥の対の姫大将です(笑)
2006.03.29
大将&元帥 捲簾&天蓬  裏三蔵さまより許可を頂きましたv
 チョー格好良い2人です…うっとり(笑)
2006.03.29
悟浄と八戒 悟浄×八戒  華屋さまより許可を頂きましたv
 2人の幸せな姿を満喫して下さい(笑)
2006.03.29
蔦八 悟浄×八戒  由良さまより頂きましたv
 大萌えな2人の絡みシーンです(笑)
2006.04.05
リーマン4人衆 捲簾 天蓬
悟浄 八戒
 マメタロさまより頂きましたv
 4人のリーマン姿を堪能して下さい(笑)
2006.04.29
姫と騎士 捲簾×天蓬  二階堂さまより頂きましたv
 騎士に抱かれる姫のお姿に萌えて下さい(笑)
2006.05.02
sweet medicine 悟浄×八戒  ふゆさまより頂きましたv
 格好良い旦那の悟浄を見てやって下さい(笑)
2006.06.12
永遠の片想い 焔×八戒  由良さまより頂きましたv
 拒否する八戒の表情が絶品で御座います(笑)
2006.09.16
不思議の国の? 悟浄  のぞみさまより頂きましたv
 この悟浄にナンパされたら八戒の運命は(笑)
2006.09.16
残暑見舞い 悟浄×八戒  由良さまより頂きましたv
 一致した意見でポイントは乳首です(笑)
2006.09.16
「xxxHOLiC」風味 捲簾×天蓬  由良さまより頂きましたv
 捲簾をちょびっと(?)誘惑してる天蓬(笑)
2007.01.23
奏(イメージイラスト) 悟浄×八戒
+花喃
 文羽さまより頂きましたv
 3人の想いが鏤められています(笑)
2007.03.25



モドル