a day in the life

1999.7.5

映画の招待券が当たったー。\^o^/

グランド1〜6、ピカデリー1〜2のどれかで7/1〜7/24有効の招待券。

うれしい。懸賞というものに始めて当たったー。

かみさんのお姉さんが懸賞好きでいろいろ懸賞を出していて、ちょくちょく当たっている。

おかげで、映画の招待券なども貰えて、ここんとこ只で映画を見てる。映画を見るのも疲れるので大変な時もあるけど。

招待券を貰うと見に行かなきゃ損という貧乏根性の持ち主なので。(苦笑)

そこで、私も「ぴあ」の懸賞に葉書を出してみたら当たりましたわ。応募者の中から5名当選の懸賞。

当たるもんですなぁ。「交渉人」が見たかったので、これで只で見に行けます。うきうき。

Cinemaのページに「交渉人」の記事が増えますな。

しかし、良く見たらペア券じゃなくて、1人分しかないので、かみさんと見に行くには1人分のお金を払わなくては。

うーん、ペア券のつもりで応募していた。まあ、私のやることなんざこんな「落ち」ですわ。

でも、2人で半額で映画が見られるのだから、ありがたいこってす。合掌。

P.S.かみさんも懸賞を当てた。しかも、ペア券。喜び半減。でも只で見られる。複雑な気分。(笑)