a day in the life

  1999.7.14

かみさんが、「プリンス オブ エジプト」の試写会券2枚を貰ってきました。

見たかった映画なのでラッキー。\^o^/

しかし、よく只券を貰う人だ。(~o~)

映画って結構疲れるから、金曜日に見に行くようにしているのですが、日時指定で7/15 18:45〜なので、明日しかないのです。

どうせ暇だから良いのですが。

明後日は「交渉人」を見に行く日なので、連ちゃんです。

連ちゃんは大変だろうけど、他の金曜日には既に予定が入っているので。(~_~;)

これで、結婚して2ヶ月間で8本目ですわ。

うち、「ハムナプトラ」だけは前売券を買わしてもらったけど、あとは只で見てますなぁ。

あっ、「スターウォーズ」も既に前売券を買ってあります。

只券が貰えるまで待っていると前売券が買えなくなるから。

私もかみさんも特に映画ファンという訳ではないので、お金を払ってまで見に行きたい映画は少ないのですが。