a day in the life

1999.7.20

下山ロイヤルでの会社のコンペで優勝。\^o^/

NET95でハンディに恵まれました。

他にドラコン2つ、ベスグロ。(~_~;)

前回のコンペが3月にあって、今回と同じ下山ロイヤルだったのですが、あいにくの大雪。7ホール目で断念。

寒かったぁ。手なんかかじかんじゃってアイアンを打つと手が痛いし。

今回はスタートするまで雨が降っていたけど、直前にやんでくれて、ホールアウトするまで降られなかった。

薄曇で、あんまり暑くなかったので、持参したお茶をあまり飲まなかった。ビールは3本飲んだけど。(~o~)

ほど良い気候で良かった。

前回95、前々回87でベストスコアを出しながらハンディに恵まれず賞を貰えなかったから。まとめて貰った気分です。

ゴルフの内容は、スイングが変でどフックが出て、ショートホールは1つもワンオン出来ないし、ドライバーは鈍い当たりだし、パットはへただし、最後まで納得のいく当たりが無いままでした。

練習しなきゃね。どうも私はしょっちゅう練習をしないとスイングが判らなくなるのです。体に染み付いてない。ただ、しょっちゅう練習をしていてもスイングが判らなくなるのですが。(~_~;)

要はヘタ?ゴルフに向いてない?のでしょうかね。(~o~)