NEOPASA岡崎

 

 

■2020.9.21 (月)

 幸田の帰りに寄ってみた。

 まゆが前から行きたがっっていたから。

 本線から少し離れている。お客さんはまあまあ。

 「東海3県中で最大の規模を誇るSA」との謳い文句に期待して行ったが、随分とこじんまりしたところだった。

 お昼を食べたいけど、食欲をそそられる店が無い。

 仕方なく、売店で弁当を購入。

 フードコートで昼食。お茶は無料。

 

黒酢ソースかつ重 800円 松坂牛めし 1,200円

 少し味が薄いけど、まあまあ。

刈谷ハイウェイオアシス

 家に帰る途中、刈谷ハイウェイオアシスがあったので、寄った。

 凄く混んでいる。

 二つあるフードコートには人が一杯。

 テーブルとテーブルの間に仕切るものはなく、密集、密着、密接の見本のよう。

 この空間には1分と居たくない。

 今のご時世でこれは無いのでは。

 観覧車に乗りたかったが、ここの管理会社に新型コロナ対策は期待できないので断念。