[ Top | Introduction | Main | Supplement | About Me | Links | BBS ]

自己紹介

頭木弘樹(かしらぎ・ひろき)

大学の先生でも翻訳家でも評論家でもなく、ただの一般人です。
こうした文書の公表はこれが初めてです。
(娯楽モノでは中学時代から賞金稼ぎをしてましたが)
作家になりたいという希望を持っていたのですが、大学生のときに潰瘍性大腸炎という難病になり、それから今まで10年以上、何の活動もできませんでした。
今年のはじめ手術をして、ようやく健康を取り戻しました。
というわけで、さっそく活動開始で、これがまず最初にやってみたことです。
これを見て、評論の原稿の依頼があったり、そこまでいかなくても、とにかく編集の方が声をかけてくださるというような、夢みたいなことはないですかね〜

好きな作家(評論ではこれらの作家の言葉をたくさん引用しています)

好きな分野


Copyright (C) 1998, Hiroki Kashiragi
p900@mars.dti.ne.jp