"Danbury, Conn., 1874〜1954"
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Translations Before Essays


Essays Before A Sonata

0.著者自身による前書き
この著作物は序文としてあるいは著者の第2ソナタ、「コンコード、マサチューセッツ州、 1845年(ママ)」─四つの作品を纏めたもので、ソナタを名乗るにはその名に伴う厳密さが構成上、多分に内実も欠いているが故に正当化されない作品─の根拠として書かれた。音楽と序文を合わせて印刷することを意図したが、序文が膨大な量となったため、分割した。序文全体は、半世紀以上まえのマサチューセッツ州コンコードと分かちがたく結びついた超越主義者達の精神の個人的な印象を表現しようと意図している。それは、エマソン、ソローの印象的な絵画、オルコット家のデッサン、ホーソーンの奇矯な側面をにしばしば見出されるより軽い資質を反映していると思うスケルツォ楽章によって企てている。最初と最後の楽章はエマソンやソローの何らかの著作物やその人生を標題として取り扱うことを目的としていない。しかしながら、それらの楽章は、ある点からすると、輪郭がとても曖昧なので、それらが意味するエマソンやソローの人生、思考そして性格の影響の認識が不適当であると同程度に、世間一般に受け入れられている両者の印象からは程遠いかもしれない。

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