1. ホーム
  2. イベント&割引情報
  3. コンペ情報
  4. あつまれジュニア≪TOP≫
  5. 学校・課外授業・活動






校内授業

 

学校・課外授業活動
 
県立高校スポーツレクレーションゴルフ授業
一部の県立高校等では、「スポーツレクレーションの一環であるゴルフ授業」を実施しております。
ゴルフは、1999年開催の「くまもと未来国体」から国体の正式競技になり
国民のスポーツとして認識されるようになりました。このような環境下において
ダイナミックゴルフグループ(千葉・成田・茂原)では、国民スポーツとしてのゴルフのより一層の普及、
振興とアマチュアゴルファー育成のために日々努力いたしております。
私どもダイナミックゴルフではゴルフを通じて社会のルールとマナーを生徒の皆様に
学んでいただける様、協力させていただいております。
 
さわやかな汗を流し、仲間との絆を深めながら、かけがえのない青春の思い出を刻んでいます。
 


ショートコースラウンド
アプローチ実習

生浜高校・千葉大宮高校の授業風景
多古中学校(ゴルフ部)・多古高校(ゴルフ部)
※多古中学校ゴルフ部は NHK(BS1)『奇跡レッスン』 で紹介されました

↓大学課外授業↓


打席実習

 


打席実習
詳しくは各店の
フロントまでお問い合わせください
茂原
0475−32−0181
千葉
043−228−5725
成田
0479−75−0793