1. ホーム
  2. イベント&割引情報
  3. コンペ情報
  4. あつまれジュニア≪TOP≫
  5. 小林正則プロレッスン会風景
  
 

レッスン風景
小林正則プロ ジュニア無料レッスン会開催!!
2019年2月24日(日) ダイナミックゴルフ茂原にて、恒例となった“小林正則プロ”

による当練習場ジュニアスクール生を対象とした無料レッスン会が開催されました!

昨年までは2月らしい寒い中でのレッスン会でしたが今年は天候に恵まれ10名の

ジュニアゴルファーが参加しました。
「ダイナミックゴルフ ジュニア スクール」出身の小林正則プロが後輩達の為にと、
実施いただいているレッスン会は今回で6回目となり、小林プロも1年ぶりに再会する
ジュニアの成長を感じていたようでした。
打席でのレッスンでは、普段の練習や、ゴルフ以外にやっているスポーツの事など

を話しながら、それぞれにワンポイントアドバイスをしてくれました。言われたことにすぐに対応できる子どもの柔軟性はプロ

も羨むほどで、素直に直すと、すぐに結果に結びついていました。
「いつものコーチに教わっていることや、今言ったことに気を付けて練習して下さい。」と、日々の練習や調子が悪くなった時に
確認するべき点など、それぞれ良い宿題ができとたと思います。
アプローチのレッスンでは、「毎年のことだが子供達の感性、距離感には感心する。教えてほしい。」と冗談を
交えながら子供達の緊張を和らげ、終始和気あいあいとした会となりました。
レッスン後、プロのショットを間近で見た子供達や保護者の方々はボールのスピードと飛距離に驚いていました。
ボールの飛んでいく音と、普段大人がドライバーで頑張って飛ばしている距離をアイアンで楽々超えていく飛距離は
プロの凄さだと思いました。
最後は、小林プロからサインやボールのプレゼントがあり、閉会となりました。
閉会後も小林プロとツーショット写真を撮ったりと良い思い出になったと思います。
小林プロには毎年、レッスンして頂き本当にありがとうございます。今シーズンも子供達と応援していきます。


打席レッスン

アプローチレッスン


茂原
0475−32−0181
千葉
043−228−5725
成田
0479−75−0793
詳細は各店 フロントまで