インターネットすーさん
三沢 光晴

アンディ・フグ

RIP 三沢 光晴


RIP Andy Hug






インターネットすーさんへようこそ!

パンツすーさんピエロすーさん
(左)30前後の俺、(右)20前後の俺。やることがまったく変わってないのが情けない。
掲示板をやめてみました。


新着情報→
俺って一体何者なんや?(自己紹介です)→
北海道馬日記(北海道旅行記です)→
お馬が走る。パカパカ走る。(競馬です)→
メタル命じゃぁー!(ヘヴィー・メタルです)→
ゆーこちゃぁーん!(坂木優子ちゃんです)→
連載小説→
ゲストブック→
netの恥は書き捨て(雑記帳)→
ワープするのじゃー!(リンク集です)→
↑ ◆めにゅ〜◆ ↑



★ご感想、ご意見、お気付きの点などをメール頂ければ幸いです★
★★★★下記のお客様相談センターまで(なんだそりゃ?)★★★★

◆640*480の画面でページを作成しているため、それ以上の解像度で◆
◆ご覧の方は、表示が見にくい事があると思いますが、ご了承ください。◆
◆17インチモニター使っているくせに高解像度が嫌いなもので・・・・(^^;)◆
◆ただ最近は800*600に変えているので、2000年以降更新のページ ◆
◆はそっちの方が見やすいかも・・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆(今の時代640*480を使っている人はいないか・・)◆◆◆◆◆◆◆◆
◆あ、2002年に現行機にかえてからは1024×768だった。       ◆
◆と、いうことで好きにしてちょうだい(苦笑)                 ◆

★★当ページ内で使用しているデーターの再利用については、メールでご連絡いただければ★★
基本的にOKいたします。ただし、私以外の方が作成したデータ(文書、写真など)についての
★★★★★再利用は固くお断り申し上げます。よろしくご了承ください★★★★★

e-mail